プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アンちゃんと秋の空

今日もとてもいいお天気。午前中に家事とか用事を済ませて昼食後いそいそと新入りアンちゃんを撮影!

…1枚撮ったところで(しかもピンボケで使えない)急に陰る空・・・。

そのまま陽射しは戻らず。あらー。なんとタイミングの悪い。

2.jpg

でもいじましくポーズつけて立っていてくれたのでそのまま撮影続行。

Basicアンちゃんです。

ブロンドのアンちゃんは絶対Basicの子が欲しいんだぜ!って思っていたのでとても嬉しい。

チークが濃くて、ちょっとコクのある(?)金色の髪が可愛いのです。

ほぼ新品状態の子らしいのですが、開封したとき口周りにソースのようなベタベタがついてて、ギョっとなりました。

水で湿らせたコットンで拭いてあげたらキレイさっぱり取れたのでよかったのですが、

拭きながら「なにがついてたんだろう?」と首を傾げてると、隣で夫が「なんか買い食いしたんやろ~」と答えてくれたのがツボにはいって一人でケラケラ笑ってしまいました。

アンちゃんのデフォのリボンとこのワンピースがぴったりだったのでもう一度この格好で写真撮りのリベンジしたいなぁ。

ちょっと寒くなってきたけど、アンちゃんはまだ半袖でも平気なはず!

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

Basicちゃんでしたか~。水色コーデかわいい♡ 
買い食い、なんでしょうね?ソースのたこ焼きとか!?(笑)

うちにも他のブロンドっ子がいるんですけれど、この子もいつかお迎えしたいなあ。
アンちゃんにしては(って失礼。。)、ふわっと優しい雰囲気持ってますよね。
ボブのカットの感じもどこか違うみたい・・・いつか並べて比べてみたいです。

それにしても、ヤフオクもebayもじわじわと値上がりしている気がしませんか?
きれいな子のお迎えもだんだん厳しくなるのかなあ、、、

yocchikunさん

金髪の子って水色似合いますよねぇ。そう!アンちゃんにしては(おっと失礼…)ちょっと儚い感じもあって美少女度20%増し(当社比)なんですよ~。でも食いしん坊みたいですが(笑)
私もたこ焼き想像しました!

アンちゃんの髪、ちょっと頭のリボンのせいかサイドクセついて「イヤミ」みたいにちょっとうねっちゃってるのです。それでボブの雰囲気がちがうのかも。

うんうん、ここ1年くらいでヤフオクは特に値上がりした気がします。パーキーとかアンちゃんは比較的お迎えしやすい値段の子が多かったですが最近はお高くなっちゃた気がします。e-bayにでるベッツィーも…。バンバンベチが出品されるのも悲しいですが、お迎えが難しくなるのは切ないですねぇ。
宝くじよ当たれ!
お迎えできなくてもたくさんいろんなベチの写真が見れたら幸せなので、yocchikunさんちの可愛い子ちゃん達にこれからもラブコール送り続ける所存です!
非公開コメント

