プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

アンちゃんと秋の空 その2

アンちゃん再び。

2_20141020235518fad.jpg

あんまり変わらない気がする…。ドウシテダー?

いや、でもこの赤いほっぺとくっきりした口元の愛らしさ、伝わると信じてます!

このアンちゃんにマフラーぐるぐる巻きにしたい衝動に駆られ、性懲りもなく何十回目かの編み物チャレンジ。

ひたすら鎖編みの練習中(←え?そこからってレベルなんです…)

お人形がマフラー巻いて顔が埋もれてるくらいの姿ってめっちゃ可愛いですよねぇ。

ガンバルゾー!(棒読み)

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんわ~
初めまして、ブログ「彩遊記」の悟風と申します。

ネコさん主流かナって思いましたけどねこ違い? ベッツィーさんのブログだったのですね~
私もベッツィードール好きですが未だ2人しか居ません~
ドールは未だまだ初心者ですが手作りの方は手当り次第にトライしていますので一応何でも経験しています(間口が広いだけ。。。苦笑)

時期的には毛糸のシーズンになって来ましたね。
可愛いベッツィーさんに是非お手製のマフラーを編んであげて下さい~~
編み物って愉しいですよォ♪

また時々お邪魔させて頂きますネ。どうぞヨロシク。

san悟風さん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます~♪

まぎらわしいブログ名でごめんなさい~。大のねこ好きなんですがこのブログにねこは出ないんです。
san悟風さんちのベチさんは巻き毛ちゃんとチャーリーとチョコレート工場ベチちゃんですね☆
ブログ拝見させて頂きました!巻き毛ベチさんのチアダンスにびっくり!すごいです!

ほんとに色々と手作りされてるんですね。ワイヤーアートの椅子まで!
不器用なもんで尊敬します。
編み物興味津々なんですが、もう2週間近く鎖編みと格闘してます…。とほほ。

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
非公開コメント

