プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新米サーカス団員さんな設定で

先週友達が仕事で東京へ出張へ行った際、「リカちゃんキャッスルの小さなお店」に寄ってくれました。

日本橋リカちゃんをお願いしてたんですが、なんとオンラインショップではずっと売り切れの『20人のお人形服作家とリカちゃん』のドレスも豊富に揃ってるとのこと!!

絞りに絞ってネムリコネムコさんとカニホルさんのドレスも一緒に購入してきてもらいました☆

カニホルさんのドレスを是非ともこの子に着せてみたかったのさ!(鼻息荒)

1[6]

サーカスベチ!

サーカスベチはデフォの衣装もハットもとっても良い出来栄えで可愛くってお気に入りなんですが、衣装の方が1度脱がせると着せ直してあげるのがとても難しくて断念(白雪姫ベチのベストも着せ直すのがすんごい難易度高いです)

カニホルさんのこのドレスを見たときにこのハットを活かせる!と胸が高鳴ったもんです。

やっぱり袖が長くて手が全然出なかったけど、でもでもとっても可愛い!大満足~♪

この場を借りて友達にお礼を。

つぶあんちゃん、限られた時間だったのに寄ってくれて本当にありがとう~!!

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

m様

コメントありがとうございます!本当に嬉しかったです~。
私も勇気を出してコメントしたりすると後から「なんか私だけテンション高い感じになっちゃてるけど引かれたりしてないかしら…」とかすごく不安になるタイプです~。文字だけだと予期せぬ伝わり方をする時があるのでとっても慎重になりますよね。

復刻ちゃんの服ですが、私のかき集めた情報によるとズボン系は難しいみたいです。あと生地が伸縮しない素材だとキツイのもあるみたいです。ベチの手は大きいので袖口が結構難関です。袖を通すとき服が傷まないように目打ちで内側の糸を押さえながらそーっと着せました。復刻ちゃんの服はどれも可愛いのでまた購入できたらベチにも試着してみたいです☆

m様のブログ、これからも楽しく通い続けさせて頂きます!どうぞよろしくお願いします!(ぺこり)
web拍手 by FC2

Comment

No title

あらら、かわいらしい(*^_^*)
よく似合ってる♡

私もお店行けてすごい楽しかったよ!
いつか一緒に行けると良いね。

そっかー、お袖がちょっと長いんだね。。。
せっかくだから、師匠にお直し頼んでみよっかね。

つぶあんちゃん

本当にワガママ聞いてくれてありがとうm(_ _)m
可愛いリカちゃん選んでもらって、欲しかった洋服も買ってきてもらって、お土産までもらちゃって、幸せいっぱいよ。
いつか一緒に行こう!めっちゃ行きたいよ(≧∇≦)

お袖長いけど大丈夫!リカちゃん用のお洋服だからね☆
長いのも萌袖みたいでラブリー♪
非公開コメント

