プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遠いところからお疲れさま

先月ちらっと言ってたヴィンさんが海の向こうよりやって来ました。

1[6]

e-bayからのお迎えです。

昨晩からヴィンさん眺めては顔がニヤさがっております(*´∀`)うう、なんてなんて可愛いんだろう~。

オークション時の写真では眉毛位置のせいかすごーく気が強そうな「フフン」顔に見えたんですが、
実際は眠そうなお顔してます。

長旅で疲れがでたのでしょうかね?

右ほっぺのチークが少しだけ剥げちゃってますがそこもご愛嬌。

自立は出来ないです。ヴィンさん結構足腰弱ってます。この写真は魔法を使って立ってもらってます(笑)

ばっちゃ(ヴィンさん1号)の時は足のジョイントのあたりを目打ちで押さえて座らせるといったやり方をしてたんですが、なんだか壊しちゃいそうで怖くって夫に頼んで毎回してもらってたため(オイ)お座りできるかはまだ未確認。

今晩試してみます(夫が)

あと両手が常にピッ!と写真のように広がってます。ペンギンみたいで可愛いかも(*≧m≦)

目の開閉はお手伝いが必要です。寝かせても目をパッチリ開けてる姿は新鮮!

立ったまま目を閉じてもらうこともできるのでこれはアリだ!と思いました。

そして実はこの子と一緒にもう一人ヴィンさんやって来てます。

なので次回もヴィンさんです。そうしたらばっちゃ(ヴィンさん1号)も撮ってやらなきゃなぁといこうとになってその次もヴィンさんです。

日参してる大好きなブログさんがヴィンさん紹介キャンペーンをしてくださってるので、ここでもひっそり「ヴィンさん可愛いよね!強化週間」実施させてもらっちゃおうと思います♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ〜〜!!ヴィンさんお迎えしたんですね!!!!!!
本当愛らしい顔でやっぱりこの子に勝る子はいませんね☆

そしてもう一人お迎えしたとは!!!!
私もほしくなるじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

やっぱり初代のドールって素晴らしいですね!

みるきぃ。。。さん

ヴィンさんは本当に縁だと思ってるので、タイミング良く2人もお迎え出来てよかったです~。
ヴィンベチはお顔が1人1人違うので多分まだまだ増えます!(キッパリ)
増えるに伴って、修理の仕方とかもちゃんと勉強した方がいいなぁと思う今日この頃です。

みるきぃ。。。さんもある日ビビッ!!とくるヴィンさんと出会うかも!
その時は…ぜひ!(誘惑)

No title

訪問がちょっと間あいてしまったら、ヴィンさん記事が3連発~♡♡♡

ふふっ、この子、「初めまして、うかさんちの子になりました。」な、ちょっと恥ずかしそうな顔に見えます♡

自立の魔法、ってなんだろ?見えない仕掛けがあるとか!?

うちの、足グラグラっ子の対策には、股関節が固定できるように、
手製のガードル(きつめのタイツ)をはかせたりするくらいかなあ。

たったまま目をつぶれるの、ほんと、ぜんぜんアリですよね!
うつむいたり、上向いてる顔、すっごく可愛いと思います。

最後の一文、へへっ、わたしのこと!?嬉し♪
ヴィンさんといっぱい遊んであげましょう、いや、遊んでもらいましょうね♪

yocchikunさん

運よくヴィンさんお迎え出来たし、yocchikunさんちのヴィンさんはみんな天使だしでここ最近すっかりヴィンベチの可愛さに憑りつかれてます。
もちろん最後の一文はyocchikunさんです。大ファンです、私!(告白)

このヴィンさんが来るまではさぞやしゃきしゃきした子が来るんだろうと思ってただけに、対面した時「あれ?勝気じゃないそ!」とびっくりしました。ドールって撮る人で結構表情が違って見えますねぇ。

なるほど、きつめのガードル!それはとても良さそうです!でも今の私の裁縫技術では作れない~(涙)
なので、私の魔法というのはプラモ用のスタンドもどきを使ってるのです~。そのスタンドもどきでヴィンさんを後ろから支えました。魔法でもなんでもないですね。へへ。プラモ用のグッズは結構便利なもの多いです。超超オススメなのが「モデルクリーニングブラシ 静電気防止タイプ 74078」です!(この文字で検索すると出てきます~)いつもこれでベチの髪やお顔をきれいにしてます。タミヤさん良い仕事してくれますよ♪

お返事すごく長くなりました。すみません。
私もヴィンさん達にたくさん相手してもらおうと思います☆

No title

わお!素敵情報ありがとうございます!早速、検索してみます!
画像撮った後で、「あれ!糸くずが・・・」なんてことあるんですよ。
プラモグッズ、未知の世界です。いろいろ見てみますね☆
非公開コメント

