プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

結果はとうにわかってる

なんだか最近この子の登場回数が多い気がしないでもないんですが、この子に似合うだろうなぁと思いながら購入したのでしょうがない。

ちょっと前に新しいお洋服が届いてました☆

1[6]

もうまいっちゃうわぁ。可愛い・・・。

不動のセンターせつ子が足腰が弱くなってきたためここぞという時以外はお休み中の今、大人しそうな顔したサーカスベチるみ子がぐいぐいきてる気がします(妄想)

合わせやすいブルネット、短めのおかっぱヘアと多くも少なくもない毛量などなどの理由でなんでも着こなす万能選手。

そういえば、ベチの髪色ではブルネットが1番好きだってことに最近気づきました。

ベッツィー自体もブルネットが1番多く作られてる気がしますが、「トスカ好き!」って方のお声をよく聞く気がします。

トスカ可愛いですもんね。

パッと見たベチの髪色って、ざっくり分けるとブルネット・トスカ・ブロンド・プラチナブロンド(ほぼ白)って感じですが、特に思い入れのある髪色ってありますか?

友人にブロンドベチが大好きな子がいます。この子は徹底しててベチはブロンドしかお迎えしてないです。潔い。

ブロンド可愛いもんなぁ。

あ、黒髪もわりといますね。黒髪ベチも可愛い。白髪ちゃんも清楚な感じで可愛い。

結果、べちは全部可愛い。

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:*fairyland*様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆


mさま

ドール棚見るの好きな方結構たくさんいらっしゃって嬉しい。いろんな方のドール棚の写真ばかり載せた本とかあったら買っちゃいます、私。

おそろいのワンピースですねぇ、ふっ(遠い目)
ますは5着。5着目指します。もし、もしも億がイチにも30着作れましたら写真で報告しますのでその時はどうか私を褒めてやってください。

ヴィンさん紹介記事も読んでくださってありがとうございました!
web拍手 by FC2

Comment

No title

わたしもそんな潔さがあったらなあ~(遠い目)
ただ「かわいい」というだけで初めて購入した子は、イースターのトランクセットでしたが
その物差しは人様の影響を受けやすくて・・・万年リサーチだし・・・
eba○の、高額出品のずっと残ってるあの子たち、いつになったら値が下がるんだろうか・・と虎視眈々狙ってる自分が恐ろしいです(苦笑)

yocchikunさん

私はベチに関しては「我慢」をすっかり諦めましたアハハ(乾いた笑い)
ネットやインスタ、フリッカーでいろんなべちの写真みて「え?この子こんなに可愛かっの?!」となり欲しいべちリストが増える一方。べちは公式の写真よりもお迎えされた方の写真の方が圧倒的に可愛いので煩悩刺激されまくりです!(嬉しい悲鳴)

No title

トスカが好き、というかトスカが欲しい・・・!です。
トスカ争奪戦に連戦連敗で若干疲れ気味の私です。ううう。

私も優柔不断で。ポリシーがある人に憧れます。
一応、ベッツィーは髪色で一人ずつにしようとは思っているのですが、あんまり可愛いのでベチ人口が5人を超えた今、絶対それだけ!とは言い切れない・・・。

そしてドール棚本、私も絶対にあったら買っちゃう自信あります!
食い入るように眺めちゃうでしょう。そんな本、欲し~い!

NONOCOさん

NONOCOさんはトスカべちが欲しいのですね。トスカヘアの子は人気の子が多いし、なかなか高嶺の花な子が多いですもんね。でも、念じていたらいつか絶対NONOCOさんちにやって来ますよ!!とびきりのカワイコちゃんがi-178

べちの悲しくも良いところは他のドールと違ってこれから先もばんばん新しい子が出ないところだと思うのです(今のところですが)。なので増えるにしても限界があるから大丈夫ですよ~(超のんき)
ベチがブライスやリカちゃん並みに毎月発売されてたら…ひゃあ!ですね。

ね、ドール棚本欲しいですよね。ドール好きの著名人とかじゃなくて「○○県の山田さん」みたいな普通の人達のドール棚写真!BRUTUSあたりが特集組んで出してくれないかな?
こたつに入ってじっくり読みたいですよね~。

うかちゃんがブルネット好きなの、けっこう前から知ってたよ私(笑)
後、べちにはいないけどピンク髪の子ね♡

私はお察しの通り、ブロンド(前髪ぱっつん限定)LOVEです☆みんなかわいいのだけど、つい目が行っちゃうのがこの子達なんだよねぇ(遠い目)

30着楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

つぶあんちゃん

自覚するの遅かったのね私。ピンク髪はね、分かってたけどね♪ピンクが1番好きな色だからつい、ね。
でもベチにはピンク髪とかさせてみたいって思わないんだよねぇ。

つぶあんちゃんは好みがきっぱりしてるし、ストライクゾーンが狭いからなぁ。
こだわり派だね☆

いま、とりあえず6着を並行して縫ってるけどレースが全然足りないんだぁ。同じレースがいいんだけどどこで買ったんだっけ?ってなってる。今度手芸屋さん付き合って~。
非公開コメント

