プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

わたあめの君

Basicシリーズのくるくるパーマベッツィーはまだお迎えしたことがなかったんですが、日参しているブログ様でBasicくるくるパーマベチのいろんな写真を見ていくうちに「おお・・・かわいいわぁ」とうっとり。

実はそのブログ様と同じべちを母が持っており、ずいぶん前に一度「着たきりスズメでかまってあげれてないから代わりに可愛がってあげてくれない?」と縁組を持ちかけられたことがあるんですが、その時は「いやいや可哀相だよ。ちゃんと可愛がってあげなよー」とお断わりしてたのです。

それをふと思い出し、母に電話(こういう時だけ行動が早い)。

未だガラス棚で座っているだけの状況であることを聞きだし、「じゃあ、引き取らせてー」とお願いしました。

そうしてやって来たBasicちゃんなんですが、後ろのパーマが2ヵ所びよーんと伸びきってました。

あらあら、と思いつつあれやこれやと試行錯誤の末、ちょこちょこっとイメチェンすることに。

1[5]

最初のイメージはチェブラーシカの耳っぽいふわクルツーテイルだったんですが、なぜかこの子を見るとクイーンアミダラを思い出してしまう・・・。

ヘアチェンジは母に許可を貰ってたんですが、イメチェン後の写真を見せたところ気に入ってくれたようで一安心。

雰囲気はだいぶ変わってしまったけど、わたあめヘアもいいじゃないの~、と自己満足してます。

母に代わってめいっぱいかまってあげようと思います♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

コットンキャンディベッツィーですね!!
インスタでも拝見したんですが、やっぱりスマホのちいさい画面より
PCで見たほうが可愛い~!
わたしもこの子見てチェブラーシカヘアだ~と思ってたんですけど、
クィーンアミダラ!!
思わず吹いちゃいました。
アミダラにしか見えない。

こんなに可愛くなって、お母様も安心されたでしょうね!

私もがんばって可愛くしてあげなくちゃ~。

No title

わ~!可愛い!ふわふわ~♡
うちのブルネットちゃんもいざとなったらこんな髪型にしようかな。
二つ結びですか?

クイーンアミダラ!なるほど~。よく見るとブルネットちゃんは濃いめの大人っぽい落ち着いたメイクで色っぽいんですよね~。

うかさん、リンクを貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

ツボミさん

コットンキャンディーベチって名乗るのはさすがに図々しいかなぁと日本語にしてたんだけど、コットンキャンディるるをお持ちのツボミさんが言ってくれた!やったー、ありがとう!
そしてチェブラーシカヘアと思ってくれたなんて!嬉しい、ありがとうパート2!
…でもアミダラっぽい感じしますよね?なんだろう、チークの感じかな?
元のBasicちゃんから結構変わっちゃたけど、ツボミさんちのBasicちゃんを従妹設定にして(勝手に)アミダラべちを可愛がっていきます!

NONOCOさん

NONOCOさんちもブルネットちゃんいますね!イチョウの写真めっちゃ可愛かった~e-266
はい、この子は2つ結びです。くるくる部分をリカちゃんブラシで伸ばすというよりはブラシの歯でひっかけるように梳きほぐしました。でも次の日にはこのくるくる結構戻ってるんですよ。パーマ強い!

アミダラさん(笑)ほかのべちに比べて大人っぽい気がします。ちょっとのメイクで変わるのが面白いですねぇ。

リンク嬉しいです。ありがとうございます。私もリンク貼らせて下さい!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
非公開コメント