プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

言ってるときは本気

大人しいイメージのBasicBlondeべち。

たまには元気な感じで撮ってみよう!と思いMySeeetHeartアンちゃんからデフォ服を拝借。

赤いお洋服でペコちゃんみたい?ふっふふ~とか思っていたら・・・

1_201411271916305b6.jpg

なんだか・・・涙こらえてるみたいな顔してる・・・?

赤い服はお気に召さなかった・・・?

光の加減なんですが、なんか「ご、ごめんよ」と謝りたくなってしまいました。

それにしてもアンちゃんのこのデフォ服はとても好きです。べちのデフォ服でオーバーオールってないですよね?

ちょくちょく目の保養で、過去に販売されたべちやベチの服を年代順にまとめてあるサイトさんに行ったりするのですが、その中でいつか欲しいなぁと思う服が何点かあります。

今年はお人形をたくさんお迎えしたので、来年は本体ではなく、お洋服中心にちょっと計画立ててみようと思います。

と、友達に話したら「それ、昨年も言ってた」と速攻で切り返されました。

もつべきものは記憶力の良い友人ですね♪(笑って逃げる)

続きに拍手コメントのお返事です♪
                       
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆


mさま

どんどん増える人形に夫も内心いろいろ思ってると思いますが、とりあえずべちに関しては許しを頂いてるので堂々とお迎えしてます(オイ)母は、べちの小ささと首を傾げるところに衝撃を受けたみたいでとても欲しがってたので1体プレゼントしたのがとう子だったんです(母命名)結局着せ替えたり出来ずに私のところに戻って来ちゃいましたが、携帯からブログを見てくれてるようで「うちの子が可愛くなってる」と喜んでました。べち用のハウスは私も楽しみです!いくつになってもお人形遊びはやめられないですね☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

この服も可愛いけど、この服を着てたアンちゃんもめちゃくちゃかわいいんですよね〜〜〜

そしていつもおもうのですが、うかサンの写真がものすごく綺麗で可愛さがさらに倍増ですよね!
撮影のコツ教えてください!!

私いつも目に光が入らないので、ちょっと怖い時があるんですよね〜(笑)
やっぱり目に光が入るとベチの可愛さが画像でも表現できるなぁっておもうんですけど、なかなかうまくいかなくて。。。
この子も目がうるうるな感じがたまりません!!!!!

みるきぃ。。。さん

この服の持ち主のアンちゃん私もお気に入りです。ロングヘアの巻き髪なので扱いが難しくってなかなか出番ないんですが女の子らしくて可愛いですよね。今度久しぶりに写真撮ってみます!

あわわ、写真褒めてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
私ももっともっと可愛くべちを撮りたいと日々修行中の身なんで役立つコツとか情報がないのですが、私が写真を撮る時は晴れた日で、部屋に陽が入る時間帯に窓際で撮るようにしてます。なので曇りとか雨が続くとブログが滞ったりします(言い訳)
一眼レフを使って撮ってて、レンズは2種類使い分けてます。いまだに使いこなせてないんですが、絞り優先で撮ってます。

インスタの写真は夜室内で撮ることもあるんですが、電気の真下で撮らないようにして、目に光が欲しいときはベチの下に鏡とか白い紙とか敷いたり、横顔撮るときは顔の正面にレフ板代わりに白い紙を置いたりしてます。
…おお、ホントにお役立ち情報なくてすみません。

みるきぃさんは外撮りやポージングもとてもお上手で私の方が勉強になることばかりなのですよ~。
みるきぃさんの撮るお写真はアンちゃん達の生活している様子が伝わってきてとても素敵です。
アンちゃん達への愛情がひしひしと伝わってきますし、いつも更新わくわくしてお邪魔しています☆
非公開コメント