プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

これぞ運命の出会い

先月、結構な雨の降る日に町までお出掛けしました。

ベランダで育てている多肉植物用のプランターを探しに行ったのですが、その際にリサイクルショップにも寄り道。

今まで数回行ったことがあるお店なんですが、そこにちょっとだけお人形コーナーがありまして、ラインナップ的にはブライス、プーリップ、ダル、あとはリカちゃんとかがたまにあるかなーくらいでした。

で、その日も初代~3代目リカちゃんがいればいいなぁと思って覗いたのですが、なんとそこに思いもしなかった子が。

2_20141206214658af3.jpg

Show&Tellちゃんです。Show&Tellちゃんなんですっ!!

ブライスに囲まれて一人だけちょこんと座ってる姿を見た時は「ひょっ?!」となりました。

迷わず連れて帰ってきました。実はネット以外でベチをお迎えしたの初めてなんです。う、嬉しい!

髪が乱れていたので家に帰って1度髪をほどいて、熱い蒸しタオル→ブラッシング→ウィッグオイルを繰り返して、再度髪を針と糸で結び直しました。

髪は結ばなくても可愛い気がするのでその内ほどいちゃうかも。

髪型のせいかお姉ちゃんぽい感じ。とっても優しそうな雰囲気の可愛い子です。

雨降ってたけど出かけてよかった~。

調子に乗ってまたリサイクルショップに通いそうだなぁ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

Sさま

コメントありがとうございます!Wサンクスギビングも褒めてもらえて喜んでいると思います!
1度ウィッグにしてしまうと楽しくって次はどんなウィッグ買おうかなぁとあれこれ思いめぐらせてます。
赤+オーバーオールで元気娘にしようと企んだんですが、なんか迷子みたいな雰囲気になってしまってとっても不思議。
やっぱり同じ服でもベチによって印象って変わりますね~。だからこそ着せ替えは楽しいのですねぇヽ(*´∀`)ノ゚
web拍手 by FC2

Comment

それは、運命ですね!
ベチをねこっ可愛がりするうかさんが出会ったというところが、さらに運命的。
てっきりインスタで拝見したときは海の向こうからのおむかえかと思いました。

ほんと、お姉さん顔の美人さんです~!
そのうちの髪をほどいた感じも楽しみにしてます★

No title

え〜〜〜リサイクルショップにいたとは!!!見た事ないですよ!!
きっとこのコがうかさんの事呼んだんですね☆

髪の毛やり直ししたとおもえないですね〜〜〜
綺麗にお治ししてもらったせいかなんだか嬉しそうに微笑んで見えます

ネット以外で買えるの嬉しいですよね〜私もドリュがそうだったので気持ちわかります!!
鏡やってみました!
昼間じゃなく夜だったので満足できる写真ではなかったんですけど、鏡でレフ版したら瞳にひかりが〜〜〜〜
次は昼間にリベンジします!
聞いてよかった〜〜〜☆

No title

リサイクルショップとは!まさに、運命の出会い!
ちょっとタイミングがずれてたら縁が無かったかもしれないし、出会うべくして出会ったのですね~。てる子ちゃんも、なんだか嬉しそうです♪
 リサイクルショップ、行きつけのお店(笑)があって、雑貨類、家具など昭和の匂いのレトロなお品、色々と買いそろえました。面白いですよね、お宝探しみたいで。
 

ツボミさん

実際にショーケースにいるベチを見たのが初めてだったので妙に感動してしまいました。
やっぱり手に取ってお迎えできるのっていいですねぇ。
無欲の勝利(?)な気がします。もうこれからは邪念たっぷりでお店に行くのでなかなか巡り合いそうにないです(笑)

髪ほどくとまた雰囲気変わって可愛いんですよ!その内やってみますね♪

みるきぃ。。。さん

お店で見た時びっくりしました!
ほんとナイスタイミングでよかったです。

髪の毛ちゃんとできてますか?よかった~。お人形のヘアアレンジ苦手なのでめっちゃ必死にやりました。

うんうん。お店で直接お迎えすると嬉しさもひとおしですね♪いろんなべちが店頭で見てお迎えできたらどんなにいいだろう~。
鏡の件お役にたてたならよかったです。やり過ぎると下から懐中電灯当てたみたいな表情になってちょっと怖くなるので加減がいりますがお昼間リベンジでみるきぃさんの満足できる写真が撮れますように!

yocchikunさん

ほんとリサイクルショップはちょっとした宝探しみたいで楽しいですね♪
お人形にハマってからはバラ売りされてる食玩とかもチェックするようになりました。
欲しかったものが偶然あるとウキウキになりますね。
またいつかこんなラッキーがあればいいなぁとすっかり味を占めてしまいました☆
非公開コメント

