プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

きみがあまりに可愛いので

コツコツとリカちゃんキャッスルのオンラインショップに通い続け、欲しかった復刻リカちゃんのワンピースが再入荷していないかチェックをし続けた日々。

この間待ちに待った再入荷があってたみたいで欲しかったワンピをついに購入できました。

うう、諦めなくてよかった。

1_20141209221010c8a.jpg

前も後ろも可愛い紺のワンピース。タイツは多分履かせるのは無理かなと思ったのでベチのものです。

相変わらずお袖が長いのですが、もうそんなのいいやってくらい可愛くて満足。

クイーンベチの両サイドの髪の結び目にリボンをしたかったのですが、片方結ぶのに40分ほどかかり心が折れました。

両方より片方の方がスッキリしていいよね!(強引)

「ピアノの発表会で順番待ちしている少し緊張気味のベチ」ってシチュエーションを妄想して1人夜中に悶えてました。

可愛らしくオルガンでもいいですね!この際、ピアニカでもいい!もういっそトライアングルでもいい!(妄想終わり)

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

Comment

No title

かわいい〜〜〜〜
リカちゃんのワンピでこういうのあったんですね! リカちゃんブログしてるくせに知らなかったって言うね(笑)

でもこのワンピはベチの方が似合うかもぉ♪
まさにピアノ発表会な感じですよね☆

そしてこのポージングがたまんないです!!!かわいいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

みるきぃ。。。さん

キャッスルのリカちゃん服は可愛いのたくさんあって裁縫できない私には本当にありがた~いのですよ~。そして肝心の復刻リカちゃんにはまだ着せてないという。。。
でもベチ、似合ってますよね♪「お子様のよそいき服」な雰囲気がベチに合ってるのかも!
前も後ろも見てもらいたいと思ったらこのようなポージングになりました。
椅子買って気付きましたが、ベチの椅子に座ったちょこんと具合ってめちゃ可愛いんですね(●´Д`●)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。