プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

ぐるぐる巻きたいんだもん

ここ数日風が強くてことさら寒さが堪えますね。

どんなに厚着しても耳や頬や手足が冷えて冷えて。

寒くなるとやっぱりお人形にも冬装備をさせたくなって最近はマフラーとかニット帽などにときめくまくってます。

1_20141219171940aae.jpg

ケープの上からマフラーはアリなのかどうかわかんないけど、「マフラーに埋もれるベチ」が大好き過ぎて・・・。

実際口元までマフラーで覆うとあったかさがまったく違いますよね。
(なんとなくお肌もカピカピしませんし!)

12月もとうとう残りわずかですね。

このブログともう1つのブログの方も年内にあともう少し更新したいなと思ってます。

みなさんも外出の際にはマフラーぐるぐる巻いて完全武装で年末を元気にお過ごしくださいね☆

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:うさ耳ケープ:もりくまクマ屋様
OF:ワンピース・手袋:かわいいちゃんとお洋服様
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

m 様

実は今日もちょっと街まで出掛けたのでリサイクルショップに寄ってみましたが、ベチの「ベ」の字もありませんでした(TωT)
まさに運命の出会いだったのだと思います!
ベチは前髪のアリ・ナシでガラリと雰囲気が変わりますよね♪
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

