プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

あいちゃん、埋もれる

今月はちょこちょこ手芸屋さんに行く機会があったので、綺麗な毛糸を何種類か購入しました。

購入した毛糸の中にサイケな感じのがあって、「これでベチにマフラー編んで!」と鼻息ふんふんしながら友人にお願い。

友人は「ベチには糸が太すぎないかな~?」と言ってくれたんですが、「うんにゃ!この糸でマフラーがほしんだい!」とワガママ言い放ってしまいました。

速攻で編んでくれた友人。ハッデハデなマフラー。わ~い!とあい子ちゃんに巻いてみました。

1[1]

・・・やっぱ大きすぎたかな?

いやいやでも可愛いマフラーにしてくれました!ありがとう友よ!

このマフラーに合うズボンが欲しい。(パンツではなくあえてズボンです!)

花柄プリントとかのハデハデズボン。そしてハデハデ柄なトップスも。

年明けは布探しの旅にでねば~。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

面白い毛糸ですね~。モコモコでカラフル!
パンツではなくズボン、意図するところ、よ~く分かります(笑)


布探しの旅かあ・・いいなあ~。
わたしはほぼ100%布はネットで買うので
いつか、日暮里(憧れの地)なんて行ってみたいです。

今年は、たくさんブログに来ていただいて、コメントもホントにホントに嬉しかったです!
おかげ様で、ブログ1年目、とってもよいスタートをきれました。
どうぞ、来年も、よろしくお願いします☆

yocchikunさん

手芸屋行くと布や毛糸やレースをついつい買いこんでしまいます。
ネットの方が種類も豊富なんですが、模様の大きさがイマイチ分からなくって注文できずにいるんですが、来年はネットでも布選びしてにようかなぁと思ってます♪

日暮里!私も行ってみたい!一日じゃ足りないですよねきっと(≧∀≦)

こちらこそyocchikunさんのおかげでとても楽しくべち活動ができました!
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします♪
非公開コメント

