プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

好奇心には抗えなかった

昨年末からぽちりぽちりと新メンバーが届いてます。

べち&アンちゃんは本当に欲しい子がたくさんなのですが、今まで欲しい子リストにはあえて入れてこなかったけど、気になって仕方がなかった子をお迎えしました。

正式にはTinyBetsyとしてではなく、「ベッツィーフェイス」の8インチドールとして発売されたようですが、ここではサクッとべち扱いにしちゃいました。

1_20150111033601927.jpg

「風と共に去りぬ」のスカーレットべち。3種発売された中の「Strength from Tara」です。

他の2種のスカーレットベチについてはお迎えされた方の写真をネットで見ることが出来たのですが、この子については検索の仕方が悪いのか公式画像以外まったく写真が出てこなかったんです。

すごく気になったのが後ろ髪がどうなってるのかな?ってところ。

映画でこのドレスを着ている時のスカーレットの髪型通りなら凝ってるしすごい!でも着せ替えて遊んだりはしにくいよなぁと悶々としていたんですが、緑の目のべちっていうのも心惹かれたし、なんとなくお着物とかも似合いそうな気がするぞと思い、ラッキーなことにネットショップでまだ取扱いされてるとこを発見し、よし!とお迎えしました。

思った以上にべちらしさもある美人さんで大満足です。

緑の目が新鮮でついつい眺めてしまいます。リップの色も綺麗で小さな女優さんといった雰囲気。

名前がまだ決められない。ケイティ・スカーレット・オハラなので・・・けい子とか?(怒られそう)

見たかった後ろ髪も見れてスッキリ~。今回後ろ髪も写真に撮ったのでご紹介しようと思ってたんですが、画像編集中に誤って消してしまいましたorz

次回、お着替え写真の時にまた載せようと思います。とほほ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

  m様

こちらこそ昨年はたくさんカワイコちゃんを見せてくださって本当にありがとうございました!コメントも頂けて本当にべち冥利に尽きる(←?)1年でした!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

べち用のお着物を誂えてもらったんですが、なぜか萌袖のようになってました。あはは。
ただべちの着物姿の破壊力に改めて気付いたので、今年はお着物ももう少し増やしたいです♪
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

