プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おぱんつは忘れないで

昨年「来年はベチのデフォの洋服を増やすぞ」的なことを宣言してた気がしますが、早くも行動に移しました。

こんな時だけシャキシャキ動けるのです。えへへ。

ベチのデフォ服は本当に可愛いので欲しいものがたくさん。

ヴィンテージのも含めると欲しい服候補が「ひえ~」な数になります。

その中でも特に欲しかった1つを運良く年末に海外オークションで落札できました。

2006年発売の「Bundled Up」です。

1_2015011322301276a.jpg

着せてみての感想ですが、商品名の通りといいますかフェルト生地でかなりボリュームがあるので撮るのが難しいです。

そして裾がかなり広がっているので下になにか履かせてあげないと心許ないことこの上ない感じになります。ぷぷ。

あと帽子と思っていた頭の白いふわふわですが、帽子じゃないです。

なんていうんだろ、ほわほわしたヘアゴムというんでしょうか。

上から見るとシャンプーハットしてるみたいな状態になります。このゴムが割ときつめなので装着しにくいです。

しばらく手でぐいっーっと伸ばしてからかぶせました。手用のマフも付属してますが今回は省略で。

思ってたのといろいろと違うところもありましたが、やっぱりベチ服はお洒落で可愛いですね。

これからもぽちぽちと集めていきたいなぁ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

 m様

 おお、mさんも気になっていらっしゃいましたか!なんとなく「着せ替えて遊ぶ」よりも「飾って楽しむ」感が強いシリーズかなぁと思ってためらっていたんですが、べちは後からお迎えしにくくなる子がほとんどなのでクリスマス便乗してお迎えしてしまいました。緑の目が本当に綺麗です。強気な眉毛もいいですね!我が家に来たからにはこの子もしっかり庶民化してもらおうと思います(きっぱり)うしろ髪は次の機会にご紹介しますね!
web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは☆
ご挨拶が遅くなりましたがことしもよろしくお願いします!!

スカーレットちゃんもすっごく可愛くてグリーンの瞳にちょっとやられました!
もう〜〜〜こんな可愛く紹介されては欲しくなるじゃないですか〜〜〜(笑)
キリッとした眉も凛々しくて好きですね〜〜

そしてこのアウターもステキ!!
パーキーフェイスのこんもベチちゃんによく似合ってますね☆
撮影苦労があったようですが、そう言うのは全然感じない素敵な写真ですよ

これはトナーから出てるものですか??
私はまだまだベチ達の事がわからないのでとても勉強になります♪

みるきぃ。。。さん

こちらこそご挨拶が遅くなりました。改めまして、今年もどうぞよろしくお願いします!

グリーンの瞳って新鮮ですよね~(≧∇≦)
どうしても実物を見てもたかったんですよ~。可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

このアウトフィットもトナーから出てるものですよー。
可愛いデザインが多くって欲しいものだらけです!(笑)
このアウターはボワンと裾が広がっているので足元まで入れて撮らないとてるてる坊主みたいに見えちゃうんですよ。素敵に見えてますか?良かった~\(^ω^\)( /^ω^)/
非公開コメント

