プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

好奇心は尽きない

スカーレットベチお着替え。

なにを着せようかな?とあれやこれやと洋服をとっかえひっかえしてる時間がとても楽しいです。

スカーレットさん、思った以上にいろいろと着こなしてくれそうでうれしい。

まずは、絶対似合うと確信していたお嬢さんワンピース。

55.jpg

可愛い・・・。そしてやっぱりこの緑色の目がとても綺麗。

そしてこの「フフン♪」眉毛がすごーくお気に入りになりました。小生意気そうな感じがイイ!

このお顔でおかっぱヘアな姿も見てみたい・・・。

今回はちゃんと後ろ姿も撮って、消去しないように気を付けました(笑)

続きに1枚写真を貼りましたので、よろしければ覗いてみてください♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆


変わった髪型ですよね。でも映画のスカーレットの髪型の雰囲気をちゃんと残してる気がします。

そういえば、ベチの後ろ姿を撮るのって初めて・・・?かも。

551.jpg

クルクルした部分は左右2本ずつあります。向かって左側がすでにビヨーンってなっちゃってる!

この髪、ほどいたらどんな感じなんでしょね?
web拍手 by FC2

Comment

No title

この子、お迎えしましたか~!
箱出しの子は初めて見ました! 
髪形もメークも、個性的で、他の子と被ってる感が全然ないですね。
後ろ姿だけ見たら、ベチボディなことすら、
気が付かないかもしれません~。

それにしても、後ろ髪がこんなふうだったとは・・・
ほんと、ほどいたらどんななのか・・・くるっとまとめてあるから
けっこう長めかな。
髪色はもっと黒々してるのかと思ってましたが、
けっこう茶系みたいですね。

服もいろいろ似合っちゃうんですね~
興味津々♪また他の着こなしも見れるの楽しみにしてます♪

yocchikunさん

そう~お迎えしちゃいました~。
ベチでいてベチじゃない。だけどベチっぽさもあるみたいな子です!(←意味不明)
実際、手に取るまでは派手な感じかなぁとか思ってたんですが、このメイクとグリーンの目がピッタリで写真映えのする子でした。

後ろ髪変わってますよね。くるっとまとめた部分、結構膨らみがあるのでほどくと長いかも。
ボブヘアとかにしてみたい好奇心がムズムズしてます。。。
髪色も黒ではなくこげ茶色です~。

かなりお気に入りになっちゃったのでいろいろな服を着せてみますね!
非公開コメント

