プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

そしてそのメモをなくす

今日は久しぶりに清々しいほどの青空でした。

最近雨や曇りが多かったけど、やっぱりお日様の光はいいですね。浴びてるだけで健康になる気がします。

1_2015021317074418d.jpg

おニューのお洋服が届きました。たまんなく可愛い!

晴れの日におろしたてのお洋服なんて贅沢なべち。

べちに夢中になって早幾年。作家様のおかげでべちも衣装持ちになってきました。

べち靴もだいぶ集まって来たけど、昨日深夜にガサゴソしてたらブルー系とイエロー系の靴がないことに気づきました。

特にブルーの靴は1つは欲しいところ。メモしておかないといざ選ぶ時に忘れちゃって似たような色ばかり買ってしまう。

あと、この冬はなぜか大好物のマントやポンチョ系をあまり着せれてません。可愛いのにもったいない!

暦の上ではもう春だけど、まだまだ寒いからセーフなはず。

今月はもっともっとベチ写真を撮って更新するぞ!

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
 m 様

2人目のトスカべちなんですが、私はどうも色白マット肌のトスカに縁があるみたいでこの子も色白さんでした。
色白べちはちょっと写真撮るの難しい気がするんですが頑張って可愛く撮ってあげたいです(鼻息)
最近頭のリボン外したんですが、やっぱり「イヤミ」みたいにサイドがハネてます(笑)
クセ直しも励みます~。
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかさん、ありがとうございました!
いやー、かわいいっ! たま子ちゃんに見つめられて骨抜きになりそうです。
次記事の↑ アンちゃんもたまらんです。
外ハネがあちこち向くほど可愛いなんて、無敵の美人さんですなぁ。

marrinoさん

可愛く撮れてますか?!やった!良かった!
こちらこそいつも本当にありがとうございます♪
たま子もアンちゃんもmarrinoさんのOF着てドヤっとしてますよね(笑)
いつもうちの子を可愛くしてくださって感謝してますd(>ω<*)☆

たまになる外ハネ現象なんですが、ほんと好き過ぎてたまらんのです~。
非公開コメント

