プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

もろこしちゃんでもいいじゃない

スカーレットべちの前にお迎えしていたCandyCornConfectionBetsy。

ネットショップでまだ普通に残っていて、多分前からずっとそのショップに残っていたべちだったと思います。

今となってはオークションでしかほぼお迎え出来ないべち。

たまには心穏やかにショップからお迎えしたいと思い癒しを求めるように(?)ポチリとしていました。

よそ様のブログなどを見ていたので覚悟の上のお迎えだったのですが、実際手に取ってみるとこれはなかなかどうして剛毛ヘアーな子です。

名前の通り髪の毛がとうもろこしのヒゲのような触り心地なのです。

お迎えして以来少しでも落ち着くようお手入れしてきましたがもういっそこれも個性なんじゃないかな♪という心境になってきました。

1[2]

なかなか見事なチリチリ。

でも手がかかる子ほど可愛いと言いますか、髪を整えるため毎日のように触っていたのですっかり旧知の仲な感じです。

本当は髪を解いてあげようと思ってたんですが、悩み中。

上手く出来るかちょっと怪しい雲行き。片方ずつ解いてやってみようかどうしようか。

当分は髪のリボンを替えたりしてこのまま可愛がろうかな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。