プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ちょんちょり部分が愛らしい

新しいウィッグその2です。

0314.jpg

サンクスちゃんのウィッグは元髪に近い色を選んできたんですが、この辺りで違う色も試してみたいと思ってナチュラルブラックというカラーのも購入してみました。

受け取ったのが夜だったのでその時は「暗めの茶色?」と思ったんですが、昼間明るいところでみると自然なブラックで良い色~。

着せているお洋服もおニューです。

べちにロングスカートって新鮮!

ストンとしたスカートは全然もたつかなくて綺麗なシルエットなんです。正面にフランケンシュタインがいるのですよ♪

このウィッグのサンクスちゃんに文化人形のお洋服着せたい。赤いボンネット!絶対可愛いと思うんだぁ。

OF:feuille様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント