プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

目に入れても痛くないぜ

びっくりするくらい間があいてしまいました。

バタバタしてたらもう6月もあと少し!

お人形活動はいつも通りしていたんですが、なかなか写真が撮れず気づけばもう6月ものこりわずか。

べちのお着物を増やすんだ~と確か年始の頃宣言していたと思うんですが、オーダーしていたべち用のお着物が先日届いてました。

有言実行ってやつです!(キリッ)

6.jpg

「キモノノミライ」様にべちのお着物をオーダーできますか?とお尋ねしたところ、快くお引き受けくださいまして・・・うう、感激。

型紙からおこしてくださったので本当にお手数をお掛けしてしまいました。

べちに、というかせつ子に水色の着物を着せたかったので、本当に嬉しい!

せつ子似合ってるよ!めんこい!めんこいよ!

着物にあう髪飾りをほとんど持っていないので、これからちょこちょこ集めなきゃ。

べちとお着物は本当に合いますね!

もう次はどんなお着物オーダーしようかと妄想がとまりません。

しかも今回このお着物以外にべち用の袴も一緒にオーダーさせて頂いておりまして。えへ。

次回はその袴姿べちもぜひお披露目したいと鼻息フンフンしております。

ああ、それにしても今月のブログ更新の少なさときたら。

7月はもっと気合い入れてべちを愛でたいと思います。

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:キモノノミライ様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

y 様

せっかく拍手コメント下さっていたのにお返事がこんなに遅くなりましてごめんなさい!

フワフワ白髪ウィッグ可愛いですよね?!
予想以上に似合っていたのでここ最近はずっとこのウィッグをしたまま着せ替えて遊んでます♪
このウィッグで色違いの金髪もいいなぁなんて思ってます。
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント