プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

愛があれば大丈夫

昨年の秋に届いてから箱入り娘だったPerfectPeachを開封。

正確には届いた当初1度開封してましたが、ウィッグに難があったため箱の中で矯正していたのです。

もう1年も経とうとしていたとは。本当に月日が流れるのが早くてちょっと怖い。

1005.jpg

2013年の子なので今いるメンバーで1番の若手です。

とにかくこのワンピースが素敵です。

お顔の方はメイクが結構変わってるのかな。前髪に隠れて見えないけど眉毛も細くて眉位置も違う気がします。

トロ目がひどかったのでアイラインを描いてお直ししました。

クラシックフェイスとパーキーの中間みたいな印象。

この子はウィッグの中心が向かって左にズレていてゆがんだとんがりコーンみたいな頭でした(笑)

そして結構な薄毛さん。

とにかくこのとんがりコーンをどうにかせねばと尖った部分を押さえるようにスリーブを巻いて寝かせていました。

写真で頭にリボンを巻いてることでお察しください。矯正はあまり効果ありませんでした。

もうこれはこの子の個性として愛でていこう。

濃くハッキリとした顔立ちなのでどんな服が似合うかどう撮ったらより可愛くなるかたくさん遊んで研究しなきゃ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

あれ!あれ!?ピーチちゃん、こんなに可愛かったっけ!?
(うちのピーチちゃん、ごめんよ~)
トロ目、こんなにUP画像でも全然わからなくなるものですね~
細いサインペン使用ですか?
工作系(アイライン描きもそういうのか・・?)苦手ですが
こんなに変わるならやってみたくなりました。

このワンピ、文字通りのピーチピンクで私もすごく気に入ってます。
靴もこの色のゴム製のは貴重ですよね~

yocchikunさん

ずっとあの素敵ワンピースに惹かれてたんですが、メイクが濃いところで二の足踏んでたんです。yocchikunさんちのピーチちゃんが可愛らしくてやっぱり欲しい!となって決心ついたんですよ~。
でもyocchikunさんみたいに下まつ毛薄くする技術はないと思ってこの子は濃いメイクのまんま過ごしてもらいます☆

トロ目隠しのアイラインはミスターカラーのつや消しブラックを使ってます。ほっそーい筆で描いてますが、乾く前なら先のとがった綿棒や爪楊枝の先端ではみ出した部分とか修正出来るので思ったより簡単でした!乾くまで眠り目のままにしとくのがポイントです♪

ワンピと靴の色いいですよね!すごく気に入りました。べちのデフォ服は本当に素晴らしいです。

No title

アイラインの方法、詳しくありがとうございます~(メモメモ)
もしかしたら、家人がミスターカラー持ってるかもしれません。思い切って挑戦してみようかしら。。

それにしても、何度見てもかわいいピーチちゃん♪
ふわっと柔らかいねこっ毛、「雨の日はぺっちゃんこなの~」なんて言ってそうで
結構気に入ってます:)

yocchikonさん

いえいえ~。アイラインはきっと色んな方法があるんだと思うんですが、私もちょうどミスターカラーが家にあったので使っちゃいました。

べちこれからも出て欲しいけど、ピーチちゃんの後に出たべちは明らかにお顔が違う子になりましたよねぇ。(特に眉毛!)
これから先発売されても昔のような雰囲気ではなくなっちゃうのかと思うともう発売されなくてもいいのかも…とか思っちゃたり…複雑な乙女(?!)ゴコロ。
非公開コメント