プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お帽子デビュー

毛量のせいで帽子はNGだったドリュさんですが、夏に購入したワンピースセットの帽子ならイケると判明。

半袖ですが構うものかー!

1018.jpg

ドリュ、初帽子です(感涙)

ああ、帽子。可愛いよ帽子。

べちに帽子ってなんでこんなに可愛いんでしょうか?そもそもドリュってなんでこんなに可愛いんでしょうか?

元気いっぱいなイメージがある褐色肌ちゃんですが、他のべちより控えめで可憐に見えるところもドリュの魅力。

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

Yさま

Yさまこんにちは!
べちに限らずお人形に帽子をかぶせると可愛さ大増量しますよねぇ♪
このワンピお気に入りで半袖ですが着せちゃいました。
今回受注されていたストライプワンピも素敵でしたよね。
べちの素敵服を作ってくださるディーラー様方には本当に感謝です!

このドリュはMakeBelieveBrideちゃんです。ウエディングドレス着てた子です☆
同じ肌色、髪型だとべちはなかなか写真などでは見分けるの難しい子いますよね。
みんな可愛いから問題なし!ですが(笑)

素敵なご提案をありがとうございます!
ただ、私自身メールが苦手でして( ノω-、)ブログの方にこれからも遊びに来て下さると嬉しいです♪

Yさま

Yさま

早速お写真見に行って参りました!
お人形ももちろんですが背景も小物も素敵です~(●´д`●)
1枚目のお写真のミニコロちゃんのドレス姿や側にあるミニチュアの木の素晴らしさとかまじまじ見入ってしまいました。
ドレスもすごく繊細な作りですね。ミニコロちゃん相当小さいのにあんなに細かな装飾のドレスに驚きです♪
ドールハウスの中も絵本の世界みたいで素敵!私が住みたい~。
教えてくださってありがとうございます!相当眼福でした♪(●´Д`人´Д`●)♪

ブログやSNSはされてないのですね。
私ものんびり気まま更新なのでお気持ち少し分かります。

ドリュさんウエディングドレス着ているならMake~かなと思うんですが、髪が短いおかっぱならPartyPinkDruちゃんの方が短いおかっぱだったはず。個体差もあるのかもですが。

ミディさん到着おめでとうございます!マーゴミディさんですね♪インスタで写真を見て可愛いなぁと思ってました!

先日のウェブショップ私はギリギリ購入できたのでYさまの分までべち達に着てもらいますね(●`・ω・)ゞ
非公開コメント

