プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

赤いスカートのあの子

昨年海外オークションから購入してたアンちゃん。

1108.jpg

ずっと欲しかった子の1人でした。届いてからも勿体なくてなかなか箱から出せず今月で1年経ってしまってました。

晴れて本日自由の身に(笑)

アンちゃん自身が可愛いのはもちろんですが、なんといってもこのお洋服とシューズが本当に素敵で…。

他のアンちゃんと比べてみたところ少し色白さんな気がします。キリリと勝気な雰囲気。

頭のリボンの幅がちょっと太目なのですでにサイドの髪がイヤミさん状態になってます。

これ外してもクセ取るのは難航しそう。水玉リボン可愛いし、このアンちゃんはこのままで可愛がろうかなと思ってます。

あとは、サドルシューズなんだけど、はみでたボンド跡が黄色く変色してて気になる。

白のガンダムマーカーで上から塗ってみたらどうだろうか?と考え中。

経年劣化で仕方ないところなんだろうけど、せっかく素敵な靴なのでなんとかしたいな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

Yさま

Yさんこんばんは!
Yさんちのアンちゃんはどのアンちゃんなのか気になりますね。
アンちゃんもべちとはまた違う魅力があって可愛らしいですよね。

やっぱり靴の接着剤部分は黄変しますよね。ガンダムマーカーでどの程度修正できるか試してみますね!

OneFishちゃんお迎えしたんですね!いいなぁ!
あのチョココルネみたいなおさげがすごく可愛いですよね。着ているお洋服も可愛いし、私もいつかお迎えしたい子です。チクロさんのストライプワンピすごく似合いそうe-266
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。