プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

赤いほっぺの可愛い子

久しぶりにヴィンさんが来ました。

ファーストイヤーのヴィンさんです。

画像を見る限り、股ワレしてる、腿の付け根も相当緩くなってそう、髪もだいぶ難がありそうだなという感じでした。

普段なら見送る状態の子だったんですが、とにかくお顔が気に入ってしまい「なんとかしちゃる!」の気持ちでポチッと。

先日海の向こうからどんぶらこっこと来てくれました。

で、やっぱり髪の状態がすごかったです・・・。

覚悟はしていたのですが、もう髪が経年やらホコリやらで1つの塊になってまして、後頭部におハゲもあったり、前髪も固まって傷みまくり。

蒸したタオルと歯ブラシ(固まりすぎてクシが通らない)を駆使して格闘しました。

後頭部とはいえおハゲ部分が痛々しく見えたので、その部分を髪の流れを変えて隠すようにしながらお手入れ。

髪がところどころ短くカットされてしまってるせいで全体的に毛量が少なくなってた為、あえてブラシを下から上に通してふんわりさせていきました。

固まりに固まった前髪はほぐすのを諦め思い切ってカット!

闘いが終わって、ヴィンさんこんな感じになりました。

1114.jpg

前髪がツッパリチック(笑)

でもまっかなほっぺたでとーっても可愛いヴィンさんなのでやっぱりあの日のポチッっとなは間違いではなかった!

腿の付け根がやっぱり緩くなってたのでまったく1人立ちが出来ませんが、椅子ならたくさんあるので問題なし。

お顔にも部分部分で汚れがあるんですが落ちなかったのでこの子の個性ってことにします。

なんてたって小さなお花のようなヴィンべちのこの可憐さときたら。

ああ~もう、可愛い!!

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

