プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

もこべち

12月も折り返し。

雨や曇りが続いてべちの写真を撮るタイミングがなかなかありませんでした。

1215.jpg

リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで代理購入して頂く機会があり、欲しかった帽子をべちに。

メーテルみたいな帽子。とても可愛いです。べちにも無理なく被せられました。

年の瀬とは思えないほど暖かな日が多くってマフラーもまだ必要ない感じの今年。

寒いの苦手なので外出しやすくて良いんだけど、それもなんだか寂しいのでせめてべちにはモコモコしててもらおう。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

Yさま

こんばんは!早速お写真見に行ってきました☆

チクロさんのワンピース着ているのはOneFish~べちですよね?
めちゃくちゃ可愛いです!ワンピースがとってもよく似合ってて、注文しなかったことをすごく後悔しちゃいましたv-356OneFishべちは私の心のお迎えしたい子リストに入ってる子なんですがYさんのお写真を拝見してますます思いが強くなりました☆
rurukoもまた可愛くて・・・v-345着ているお洋服とブーツすごく素敵ですね。ウエスト周りのデザインがレトロポップな雰囲気ですっごく好みです!
ポージーの」冬の装いもお洒落…v-352お帽子すごく可愛い~!
たくさん素敵なお洋服お持ちなのでYさんちの子は幸せだろうなぁなんて思っちゃいました!

そしてAutumn Stoll Betsy!
クラシックフェイスより大人びた雰囲気のあるパーキーの中でも比較的幼さの残る子ですよね。
衣装も元気な子供って感じで可愛いし、オンザの前髪もすごく可愛くって気になっている子です。
ガーリーもボーイッシュもいけそうな子だなぁと妄想しております(笑)
非公開コメント

