プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

べち脳

催事で購入することが出来たリカちゃんキャッスルの新作スプリグコレクション「マリンワンピドレスセット」。

リカちゃんが着ている写真を見た時から半袖だし、丈も短めだし、べちにも入るんじゃ・・・?なんて思ってました。

帰宅後早速着せ替えてみましたら、おお!可愛い!

0223.jpg

付属のベレー帽は被れたけどむっちむち(笑)。

レースの手袋、靴下は破れてしまってはいけないので試着しませんでした。

ラベンダーカラー&セーラー襟というお嬢さんスタイルなこのデザインがべちにも良く似合ってる。

もちろんリカちゃんにも着せて楽しみますが、他のドールの服がべちに着れるのが分かるととっても嬉しくなります♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

Yさま

Yさんこんにちは!

キャッスル製のお洋服はデザイン・クオリティ共に素敵ですよね♪
他のドールに着せることが出来るというのもほんと有難いですよね。
私もruruko専用の服はほとんど持っていないのでリカちゃん服を活躍させたいと思います!

分かります分かります!私も以前ドールを見直したんですが、結果今の方が前より増えてしまって「なぜ…?」という気持ちです(笑)

非公開コメント