プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

麗しきアンちゃん

今日は新入りアンちゃん。

結構前に仲間入りしてました。

「MerryChristmasTinyBetsyGiftSet」アンちゃんです。

名前に「TinyBetsy」と入ってますが、お顔がどっからどう見てもアンちゃんなので、アンちゃんと呼びます!

発売された当初ネットショップにも並んでたんですが、このどう見てもアンちゃんなのにべちの名前になっているのが気になって購入しそびれた苦い思い出…。

その後オークション等で見かけても高値の花になってしまい憧れの子リスト入りしていたのです。

縁があったのはアンちゃん本体のみでセットのウィッグもお洋服もないんですがそんなことは些細なことさ!

3_2016061516545006d.jpg

アンちゃん美少女・・・。

肌が白くて透明感があってとても美しいのです。

本当に来てくれて嬉しいよ~(涙)

写真のウィッグを被ってやって来たんですがデフォのものじゃないですよね?

ウィッグは何個か持っているので色々付け替えて遊ぼう~と思ってたんですが、あまりに違和感なくフィットしているのでしばらくはこのままで。

ウィッグと言えば最近リカちゃんの植毛をコツコツやってるんですが、これが存外楽しくて結構夢中でやってます。

そのうちべちのウィッグも作ってみたいなぁなんて思ったり。

ポニーテールとか姫カットのウィッグが欲しいので作れるようになりたいなぁ。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

お久しぶりです!
お迎えおめでとうございます:)
このボブ、なんてかわいいんでしょう~~。
パラソルAnnちゃんのまるっこいボブが大好きですが
前髪長めの、この感じ・・・
ちょっと大人っぽくてそれに、色もほんと素敵♪

そうそう、この子、なぜにBetsyなのでしょうねぇ・・・
???ですが、わたしも最初っからAnnちゃんで通してます(笑)

このお肌には、初対面でとってもびっくりしましたっけ。
うちにいる子達では唯一(他に、透明白肌っ子っているのかしら?)なので
一人独特のオーラが出ている気がします。

あまり画像を見かけない子ですよね。
これから、うかさんの所でみられるのだわぁ。。。
楽しみが増えました♪





yochikunさん

yochikunさんこんにちは。お久しぶりです!

このアンちゃんもう諦めかけてたんですが、yochikunさんのお写真があまりに可愛くて「やっぱり可愛い!!諦めきれない!」となってました(笑)
そう!私もパラソルアンちゃんと髪型似てるなぁと思いました。髪質もサラサラでとても良いのでどこで購入したウィッグなのか知りたいくらいです。でも元々のちょっと長めのあのボブウィッグも本当可愛いですよね。yochikunさんちのアンちゃんのショートブロンドやおさげ姿ももすごくすごーく好きですe-266

うちにもアンちゃんのような透明肌は他にいないのでこの子唯一なんじゃないかなぁ?と思います。この肌質のベッツィーも見てみたいですよね。クラシックとパーキーそれぞれVer.で☆

しばらくはこのウィッグのままだと思うんですけどその内別の髪型でも遊んでみたいです。
またどうぞ遊びに来てください~e-257
非公開コメント

