プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

浮上

こ、広告をだしてしまいました。

前回4周年だ~とかなんとか言っててこのテイタラク…。

7月半ばに口内のちょっとした手術をしたんですが、抜糸後も鈍痛と顎下のリンパの腫れがなかなか引かず大人しくしておりました。

体調が回復しだしたのが8月入ってからだったので、捗っていなかった家事やらなんやらを済ませてたらそのままお盆突入、今に至る…という近況でした。

やっぱり何をするにも体が資本だとしみじみ痛感。あと若いころより治りが遅くなったなぁと実感。

まだまだ厳しい暑さが続くようなのでみなさまも体調にはお気を付け下さい。

今日は先月撮っていたべち写真を。

0705.jpg

可愛いワンピースが届いていたのでおだんごウィッグべちに着せて「ウエイトレスさん」なイメージにしたかったんだけど、いつもと変わり映えしない1枚に。トホホ。

背景や小物を工夫して改めてリベンジ撮影したい。

ティーセットの載ったお盆(トレイ?)とか持たせたいんだけどべちのボディではなかなか難しいかな?

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

前回の記事に拍手を下さった方へ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
拍手コメントありがとうございます!眼福と言って頂けて嬉しいですo(≧ω≦)o
のろのろ更新ですがよろしければどうぞまた遊びに来てください♪
web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

