プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

構図が限られるけど

この間立ち寄った100円ショップで可愛い折り紙をたくさん発見。

今は色んな模様の折り紙が出ているんですね!

思わず数種類購入。

パッケージの裏面を見ると折り紙を箸袋にしている使用例画像が載っていてちょっと可愛い。真似してみたいかも。

お人形脳なので可愛い紙類を見ると写真撮る時の背景に使えるかなって真っ先に思ってしまう。

お人形者あるあるですかね?

正方形の折り紙は背景にはちょっと小さいけど無理矢理使ってみました。

美味しそうなクッキー柄とアンちゃん。

0909.jpg

ほとんど毎回白背景なのでカラフルな色をバックに撮るとちょっと贅沢な気持ち♪

折り紙背景手軽で楽しいかも。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

お久しぶりです!
ひゃ~、かわいい!Annちゃん×パステルカラー、こんなに可愛いんですか!
なんだか、スカウトしたくなっちゃう(何に!?)お写真ですねえ♡

折り紙って和柄だけじゃなくて、最近はこんな柄のも。。
ちょこっと背景用に、なるほど、、、マネさせてください!

あはは、お人形者あるある、分かります(笑)。
百均だと、とりあえずどのコーナーでもお人形者目線かもしれません。

小物付き撮影が苦手なのもあって、ぐっとこらえることばかりですけど、
お持たせに使えそうな、ほうきだとかちり取りとか、
ほんとに色々なのありますね。

yochikunさん

yochikunさんお久しぶりです!コメント下さってありがとうございます♪

アンちゃんぜひスカウトしてやってください!(笑)
折り紙背景なかなか手軽で楽しいです。以前は背景に布とか季節ものの手拭いなんか使ってたんですがアイロンがけが面倒でその内出さなくなったという…。
たまに使うくらいならこのくらいのサイズの方が気楽でいいかな、と♪
種類たくさんあって驚いたのでyochikunさんも100円ショップにお立ち寄りの際はぜひ見てみて下さい!

私も小物を使った撮影苦手です。よそで見かける「お人形の横にちょこんと何か1つ置いてる」って写真なら撮れるかもなんて思ったんですが、あれはセンスあってこその「ちょこんと何か1つ」なんだと気付いて遠い目になりました。
でもお店に行ってお人形サイズに良さそうな小物見ると手に取ってしまいます。あと食玩とか!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。