プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

くるくるはロマン

今日は新人さんのご紹介。

「SweetRomanticCurlBetsy」です。

1015.jpg

すみません。ウソです

ウィッグっ子のThanksgivingまき子嬢です。

お人形用の極細ロッドが欲しくていつもウィッグを購入するのに利用しているwebshopを見ていた時に、エクステも売っていることに気付きました。

使用見本写真で使われていたウィッグと丁度同じものを持っていたので、楽しそうかもと興味が湧いて巻き毛タイプのエクステを購入してみました。

ウィッグ自体は過去の記事のこれを付けてます。

このウィッグの結んでいるちょんちょり部分にクリップ式になっている巻き髪エクステをあむっと挟ませるだけ。

カールの数は左右各4本あったんですが、指で2本まとめてくるくるして太目カール2本ずつにアレンジしてみました。

ウィッグと違ってエクステの毛質は固めでゴワッとしてるんですが型が作りやすいのでいじり甲斐があります。

カラーはナチュラルブラックだったので黒髪のParasolアンちゃんにも合うか試してみましたが、クリップ挟むには毛量が足りないのと髪の色が思った以上に違ったので断念。

デフォ髪の子に使うのが難しそうなのが残念だけど、くるくるでコテコテの髪型をしたべちっぽくないべちも見てみたいなぁってずっと思っていたので野望を成し遂げました。

ウィッグ+エクステなんで頭がなかなかなボリューミー具合になっちゃうけどかなり気に入ってしまいました☆

この子はしばらくこのままで愛でようかなと思います。

あ~、フリフリロリータなワンピース着せたい!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

