プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

お座りべち

すっかり寒くなりましたね。

家の中でウロウロしているとどうしても足先だけ冷えてしまうので「重ね履きしているみたいな靴下」なるものを買ってみたのですが、とってもあったかくて素晴らしかったです。

最近はかゆいところに手が届く的な物がたくさん売っていてありがたい。

そんでもってべち。

12073.jpg

母から「べちちゃんに良いかと思って…」とソファ型のジュエリーボックスを頂戴しました。

べちにはちょっとだけ大き目かな?でも足が床に着いてない座り姿も大変愛らしいです。

柄が今時季にピッタリ。

リカちゃん、ruruko、きゅーとっ子と他のお人形にも良さそうで嬉しい。母、ありがとう。大事にします。

今月はべちの写真をたくさん撮りたいな。

web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント