プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

あいちゃんの本気をみよっ

+゜ふわわ きらら゜+のともさんがお着物を作ってくれたのです。

ベチ用のお着物がとっても欲しかったので小躍りするくらい嬉しい。

「お揃いのお着物作ってプレゼントしたら?」ってご主人のアイディアだったとのこと。

素晴らしいです、ご主人様!!

PA013438.jpg

どうですよ?!

今イチ回りの評判が良くないあいちゃんのこのお似合いっぷりわ!!

ちえは可愛い優しい感じ。あいちゃんはキリっと涼やか美少女で。まぁ、ほんとなんて愛らしい。

ともさん。ステキなプレゼント、本当にありがとう。

OF:+゜ふわわ きらら゜+様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

さっそく着せてくれてありがとう♪
こんなに可愛いフォトで、喜んでくれて、こっちも嬉しくなってきちゃうe-446

あれ?あいちゃん似合ってる!美人に見えてきたよ?(おめめコシコシ)

No title

お鼻がムンてしたほうの子、あいちゃん?
何か懐かしい・・
小学生時代、クラスにいた誰かって感じ。

ふたりそれぞれに、ぴったりのお着物ですね♪

ともちゃん

こちらこそ本当にありがとう!!
いそいそ着せましたよ♪

他の子にも着せて写真撮るんだ~。撮ったら画像送るからね☆

あいちゃんはほんとに可愛いんだよ!今度うちに来た時に生あいちゃん見せるから!

mimuro♪ さん

そうそう、お鼻がムンてしてる方があいちゃんです。
アメリカの女の子とは思えない田舎臭さがステキでしょ?
でも、実物は美少女なんですよ!私のカメラの腕があいちゃんを曇らせてるんですよ~(泣)
非公開コメント

