プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

トントゥじゃないよ

12月発売のリトルダルプラスがとっても可愛くって予約しちゃいました。

久しぶりのちびダル。というか2ちびダルめです。シナモロール大好きなので嬉しい。

前にキティちゃんとコラボしてたけど、サンリオシリーズこれからも続くのかな?

だとしたらキティちゃんもお迎えしておきたいかも。

キキララとマイメロはちびダルで出て欲しいなー。

PA033459.jpg

フードのふちに付けるもはもはしたモールが欲しい…。行きつけの手芸屋さんにはあるかなぁ。

あ、もみの木コスプレでもないですよ!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うひょe-266
フード付きケープ超かわいいe-266
赤ずきんちゃん作って~!!!

サンリオシリーズ続くといいねe-349

No title

なになになに、かわいーっ。v-10
うかさん、すごい上手、作ったのですか? とーーっても可愛いです!
べちは、どうしてこうフードやらマントやらが似合うんでしょうね。

マイメロのコダル、出たらあたしも欲しいなって思います♪

ともちゃん

あのあともふもふモールも見つけたからもふもふ付きでも作ってみようと思うよ。
赤ずきんちゃんかぁ。
エプロンはやっぱり布製になるよね・・・。
布で縫いきるかなぁ、私。
マントのみでいいなら赤で作るよ~。
※ただし、縫い目とかは見ないように!

marrinoさん

えへへー作っちゃいました!
もうすっかりフェルトお洋服にハマちゃって☆(なにしろ縫うとこが少ないのです)
以前にmarrinoさんが作って下さったマント!あんな素敵なマントを布で作れるようになるのが目標。
でもしばらくはフェルトで修行~。
ほんとに、べちに似合う5大アイテムは帽子&フード、マント、おリボン、ロンパース、モンペですよね!

マイメロコダル欲しいですよねぇ。クロミちゃんも同時発売とかしないかしらぁ。
非公開コメント

