プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

どこに行くというの

しつこくマント作りましたよ。

今回はせつ子用。お友達のベチズ用にマント作ってる時は見つけられなかったもふもふモールを使用。

…モール付けるの難しいね。フード裏がすごい縫い目になっちまったよ。

これはとてもお友達にはプレゼントできなかったわ。

21日に旅行に行ってきます。離島へ海の幸満喫ツアーwithマミー。

海風だからもう寒いだろうと思ったのだけど、エスキモー過ぎる??

PA083513.jpg

ポッケの色変えておっしゃれ~みたいにしたかったのにツギアテみたいになってショボン。

まぁ、あとはせつ子のプリティオーラでどうにかしてもらいましょ。

ひとまずマント作りはお休み。次は新人さん用ワンピース作りだぁ~。

OF(ワンピース&ソックス):かわいいちゃんとお洋服様        

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

ひゅうっ!!

もふもふと色合わせしてておっしゃれ~♪
旅行いいな~!写真撮ってきてね♪

ところで、ぽっけはおてて入れられるのかな?

No title

いいないいなー海の幸ー

ポッケ・・とは気付かなかったけど、ツギアテには見えませんよ。
ちゃんと(?)飾りだと思いました♪

ところで、へんちくりんな質問ですが、
ベチ子さんて、まばたきが出来るのですか?
検索していたら目を閉じている子を見かけたので。
・・って、相当気になっててまずいんですけどね。

ともちゃん

ぽっけはちゃんと隙間(?)があるよ。
でも手は届かないよ~。

mimuro♪ さん

ベチはスリープアイになるんですよ。寝かしたらおめめが閉じます。おちゅうしゃめめちゃんみたいな感じです。
寝てる顔がまた可愛いんですよ(←バカ)

mimuro♪さんもしやネットでベチ写真見て廻ってます??
可愛いですよ~。可愛いですよ~。

No title

こんにちは♪

私がちょっとブログから離れている間に、たくさんフェルトで作られていたんですね(*^_^*)

どれもこれもとっても素敵です♡

私は、やっぱり本見るだけになりそうです(*_*;

うかちゃんのBetsyちゃんを拝見して満足・・満足・・(*^^)v

拍手コメ*子様

拍手コメントありがとうございます!
来て下さって嬉しいです。リンクもありがとうございます。
お披露目したくてウズウズしてますが、当日までガマンガマンです。

これからもよろしくお願いします♪

noriさん

こんにちは。
夢中でいろいろ作っておりました☆
noriさんの分まで縫いまくり&ベチ達に着てもらいまくりますねe-287
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。