プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

だいぶ慣れた?

きのピーをお迎えして約1週間くらい経過。

もともとなのか、経年が影響しているのか分からないけど髪がなかなかのゴワっぷり。

他の子に比べてモヘアっぽい髪質です。まぁ、この子の個性ってことで。

そう言いつつ暇さえあればナデナデしまくってます。もちょっとしっとりなってくれたら嬉しい。

撫でてあげればあげるほどベチは「愛され顔」になるので、それもまた楽しい。

PA163635.jpg

来た当初より表情が柔らかくなった…と思います。

ベチは触りまくってなんぼですね。そう考えるとヴィンベチをお迎えするのは当分先の方がいいのかな。

ところできのピーを見てるとなぜか、ミニーちゃんを思い出す。なんでだろ?

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

はじめまして。
いつもうかさんの可愛いべチちゃん達の写真にウットリしています。
きの子ちゃんのあまりの可愛らしさに初コメントさせていただきました!
赤いリップが確かにちょっとミニーちゃんを思い起こさせますね♪
ブログの写真、夜撮ってらっしゃるんですか!?(ひとつ前の記事見ました!)
自然光じゃないのにこの表情!!うかさんの愛情の深さがべチちゃん達のお顔から伝わってきます。
私ももっと自分のべチ達をなでなでしなきゃ☆
また可愛いべチちゃん達を楽しみにしていますv-238

ひめ1102様

ひめさんはじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。コメントとっても嬉しいです☆
私、ひめさんのブログ「姫通信」の愛読者でございます!
ひめさんちの5人姉妹ベチちゃん、みんな仲良さそうでいつもほっこりさせて頂いております。

なるほど、リップが他の子より赤いからミニーちゃん連想するのかもですね!
色白ちゃんでちょっと撮影の難しい子なのですが、気に入って頂けてよかったです。

そうなのです、我が家のベチは夜間撮影なのですょ。
過酷な状況下で最大限に自分の可愛さをアピールしてくる自己主張の強い子ばかりで助かってます。
いや、ほんと、ベチ可愛いですよね。
ひめさん、これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね。ブログ楽しみにしてますe-266

非公開コメント

