プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

大人になったってことかしら

ベチはどっから撮っても可愛いけど、

特にぷっくり子供ほっぺと後頭部のまあるいシルエットが可愛いのだよ。

PA183650.jpg

全然関係ないけど、最近つぶあんが食べられるようになりました。

全然関係ないけどね。

OF:そっとうたう様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うふふ。おっとな~☆

そいえばね、
うちのベビたん、紅ショウガが大好きなんだよ!
ともが30年かかってやっと食べれるようになったのにさ…

No title

ぷっくりほっぺv-398可愛いですよねv-238
素敵なお洋服を着て得意げなみい子ちゃんの表情がまた、くぅーっ、可愛いです!
つぶあん、苦手だったんですか?笑 私はこしあん派です。聞かれてないか・・・

うかさんのブログ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?ドキドキ☆

No title

質問ばかりでスイマセン。

例えばですよ。
私の場合、頭皮交換程度のカスタムなら、元のブライスが誰かわかります。

ベチ子も?
だとしたら、私には、まだまだお迎えの資格がないようです。
それであきらめるか、もっと勉強するかは、わかりませんが。

昨日、ともさんとコメのやりとりをさせていただきました。
ここでよくご一緒していることがわかって、にんまり♪

ともちゃん

紅しょうがとな!
ってゆうかともが食べれるようになったことにビックリだよ。
ともも大人になったね~。

ひめさん

こしあんは私も大好きです!
ただ、どーしてもつぶあんがダメだったのですが、つぶあん大好き友人のおかげで、近頃はつぶあんの方が好きな感じ♪

リンクもちろんOKです!ありがとうございます。
どうぞ今後もよろしくお願いしまっする☆

mimuro♪

> ベチはブライスと違ってウィッグが貼り付けてあるのです。
> なので、上手にウィッグを剥がせばもちろん他のベチに使えると思いますが、あまりそういったことをしてるベチ好きさんは見かけないですねぇ。ベチに合うサイズのウィッグを購入して付け替えたりする方はいますが。
> 私はベチに関してはデフォ命なのでウィッグ交換はしないですよ。
> みぃ子見てそう思われたのなら、みぃ子は「Prints,Prints, Gift Set」という名前の子で、ドレス3着とウィッグが2つセットになった子として発売されたんです。おそらく最初からウィッグ交換前提で発売されたベチはこの子だけと思います。
> ベチも制作年代でお顔や髪質が若干違うんですが、ブライス程メイクとか目の色に違いはないので、ウィッグ交換してると私も「誰べち?」ってなっちゃいます。
>
> あの、mimuro♪さんが聞きたかったことと違う回答だったらごめんなさいi-201
> ベチのお顔の違いとかまとめてるサイトがあるので、よければ参考までに♪
>
> http://wiki.livedoor.jp/betsy2/
>
> うふふ、ともちゃんは私のお友達なのですよ♪
非公開コメント

