プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

女王がお越しになった(靴の箱で)

常に欲しいベチリスト1位だったあの子。

オクに出品されても惨敗の連続だったあの子。

で、とうとうe-bayに手を出しちゃったよ。

なんか初めての海外オクで色々不安だったけど、本日無事にお迎えできました。

PA283780.jpg

待望のクイーンベチです!

女王は靴の箱に入って、なんかシャカシャカした紙に包まれて、海を渡ってお越しになりました。

もう、ね。見てください。靴の箱に入っててもこの愛らしさですよ!

超可愛いです。ヤバイです。震えるぜハート!

お洋服作んなきゃ!可愛い小花柄の布で作るのだ!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

わ~
女王様だ~
お迎えおめでとうございまーす♪

雲の中にいるみたいなフワフワドレスから
お着替えしたら、どんな女王になるのか楽しみです!

そして、名前はよし子さんなのね♪♪♪

No title

おめでとうございます♪e-bayって海外のオクだったんですか!(無知のぱせりまま)何処の国の方が出品されたのだろう。。。無事お迎えできて良かったですね。。現実ヤフオクと比べて価格はどうでしたか?クィーンのお名前がよし子さん。。即、うかちゃんファミリーになったんですねwこれから、よし子さんのUP楽しみ~他のお嬢さん達とのショットも~

No title

おぉ〜〜ベチ子の世界って広いですね〜女王様までいらっしゃるとは。
ちょっとおっとりした子なのかな?(そんな表情に見えたので)
って、お名前はよし子様・・・なのですね。さすがです(笑)

No title

きゃぁ~女王様だーv-10
ついにe-bayに参戦されたんですね!

可愛いです!可愛すぎますよ!
はるばるニッポンにようこそお越し下さいました。
うかさん宅のよし子さんになって、これからどんな表情をみせてくれるのか楽しみにしております♪

mimuro♪ さん

こんな服着せたい!というイメージはたくさんあるんですが、如何せん技術が追いつきませんi-201
ドレスも凝ってて素敵なんですよ♪
あっという間に庶民の子になるであろうよし子をよろしく☆☆☆

ぱせりままさん

ぱせりままさん、こんばんは☆
そう、e-bayは海外オクなのですよ。この子はアメリカ東部からやって来ましたよ♪
クイーンベチは私の敗戦経験から平均額出すとヤフオクで中古で2万くらい。未開封だと3万近いもの見たことあります。高い結納金です。で、この子は落札代金・日本までの送料とか全部込みで6000円くらいでした・・・・。
すごく良いご縁だったと思います~。
やっぱり日本で高値が付いてる子はe-bayでも高めですが、それでもe-bayの方がお安い子が多い気がします。
ただ、海外オクは最終手段で考えているので若干高くても日本で手に入る子はヤフオクでお迎えの方が安心かな。
あ、今回私はセカイモンを通してe-bayを利用しました☆

とぅいさん

他にもスカーレット・オハラやらマリリンモンローやらワンダーウーマンまでいるんですよ!
なかなか貪欲なラインナップでしょ?

やっぱり女王様だからおっとりなのかも!
しかし、我が家に来たらからにはあっという間に市井の子に。ぷぷ。

ひめさん

ええ、ついにe-bayに手を出しちゃいました。
だってだってクイーンベチはど~しても欲しかったのですもの!
ほんと無事に届いて大感激です。
ほんとに可愛いです!たまらんです!

今後のよし子の庶民化っぷりに乞うご期待です!
非公開コメント

