プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ニベアじゃ間に合わない

ハンドクリームを塗っても塗っても指先の荒れが治らない。

毎年あかぎれしてしまうんだけど、このままじゃヤバイわ。

アーバンさんの髪の毛をおさげにしたかったけど、指先に髪が引っかかって断念。

PB033798.jpg

ニッキーの次にお迎えしたブライスがアーバンさんでした。

髪の量とお顔の美しさにえらく感動したもんです。

いま、改めて眺めてみてもやっぱり美人だなぁ。

ところで、オススメのハンドクリームありませんか?

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆         Blythe/アーバンカウガール
web拍手 by FC2

Comment

No title

う~ん美人ちゃん♪
素敵写真撮るコツを盗み見しにいきたいゎ・m・|¶

黄色と白色なパッケージでロコベースなんちゃらなハンドクリームは凄く良かったよ!
高くて荒れがヒドイ年に使ったきりで、手元に残ってないから名前が曖昧でごめんよ∵\

No title

手荒れ、イヤですよねー。
アベンヌのハンドクリーム、少々お高めだけどおすすめですよ。
付けた後、べたべたしないのも気に入って愛用してます。
アベンヌを使い始めてからはそれほど荒れることはないのですが、以前は、ひどい時は
ハンドクリームをたっぷり塗った上に白い綿手袋はいて寝てました。e-350 
手タレでもないのにーー。

とっても美人のアーバンさん。
手荒れが治ったら、おさげしてあげられると良いですね^^

No title

うかさん撮影のブライスは、一味違って面白いです♪
アイと睫毛はカスタムされたのですか?
かっちょいい美人さんですねー

私は、手と首にも、顔用と同じ化粧水・乳液・クリームを使ってますよ。
・・顔に塗ったついでともいう。

ともちゃん

ともちゃんはお仕事柄手荒れしちゃうんだろうけど、いつも指先綺麗だよね~。
薬局行って探してみる!

私いつも左寄せで写真撮るクセあって。
いつもワンパターンでいけないわ。もっと冒険しなくちゃ。

marrinoさん

marrinoさん、こんにちは。
コメント&情報をありがとうございます☆

アベンヌ!聞いたことあります。
薬局行くと高いのを買う勇気がなくてついついお安いの買うんですけど、結局効果なくて何個も買うという無駄ループに陥ります。アベンヌチェックしてみます!
今回は手荒れスピードが速くて、タイツ履く時に伝染させないかヒヤヒヤです。
綿手袋効きそうですね!
目指せ手タレの勢いでケア頑張ります!

mimuro♪ さん

はい、アイと睫毛はカスタムしてます。
へっぽこカスタムですi-201
今となってはお迎えしたドールをカスタムすることはないですが、当時は好奇心に負けてつい。えへ☆

私も首とデコルテには化粧水つけてます♪
私も顔のついでだけど。乳液・クリームまではしてなかったなぁ。
お肌によさそう!やってみます~。
非公開コメント

