プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

なに組なのかな?

最近フェルト服やら布服やらをせっせと縫ってるせいで、試着モデルになるせつ子とこももの顔がなんだかお疲れ気味。

ああ、ごめんよと髪の手入れをして服を着せて(モデル中は試着以外はだかんぼうのまま)今日のモデルはおしまい。

PB073846.jpg

昔、海外のベチ関連の質問掲示板みたいなところで「ベチはいくつなの?」って質問があったんだけど、

ベストアンサーになってたのが「Kindergarten years」だったのが妙にツボでした。

4歳とか5歳ではなく「Kindergarten」というのがベチにピッタリで愛らしい。

まだまだお子ちゃまなんだねぇ。

OF::*あーるすたいる*様・かわいいちゃんとお洋服様  
      
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

いつもお写真可愛いけど、このお写真はいっそう可愛い!!
愛おしさが伝わってきてきゅんきゅんするよ♪

No title

な、なぜ!?
この前のおでこちゃんといい、
うかさん、ウケ狙いじゃないですよね!?

笑いが止まらないよぉ~
愛くるしい~
スズメの昼寝~

ともちゃん

わ~い、嬉しいな♪
ありがとう~。
しみじみベチは可愛いねぇ。

mimuro♪ さん

いやいやウケ狙いじゃないですよ。
いつだってマジですよ(キリッ)

ベチの寝顔は超かわいいんですよ♪
おでこちゃんも可愛いんですけどね☆

No title

べチちゃんの寝顔可愛いですv-10
クマさんと添い寝なんてあったかそう~
べッツィ―は幼稚園児でしたか・・・もうちょっと大きくて、小学校低学年くらいかと・・・e-479
ほんとにまだまだ小さい子なんですね~

ひめさん

幼稚園児にしては結構なおしゃまさんですよね。
そこがまた可愛いんですが♪

ベチの寝顔はほっこりしますよね☆
非公開コメント

