プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

なんと羨ましいことよ

デフォ服にはあまり興味がないのだけど、momokoさんだけは別。

momokoさんのお洋服はどれも素敵ですよね。人間用でもブランド展開して欲しいわぁ。

スタイル抜群美人なのでmomokoさんには適当な服を着せられない。

結果未だにデフォ服なのが一人っ子のはつゆきふわりさん。

PB1439178.jpg

せつ子憧れの美人でおしゃれないとこのお姉ちゃん…って感じ?

お着替えの用意がないので増やすことが出来ないのが良いのか悪いのか。

それにしてもずんぐりむっくりベチを撮り慣れているせいかmomokoさんの撮りづらいことよ。

手足ながっ。顔ちっさ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆     momoko doll/はつゆきふわり      
web拍手 by FC2

Comment

No title

かっちょいいおねいさん!

うちには、ひとりぼっちのリカちゃんがいます。
どうしてもデカ頭との同居不可で・・

ボディの大きさが同じなだけに
どっちかを見ていて、どっちかを見ると
ギョッ!となります。

No title

美人しゃん♪
うんうん。適当な服を誤魔化して着せれないよね(笑)

前記事だけど「ゆめみるニッキ」がツボだったワタシv-14

mimuro♪ さん

あはは、ギョってなる気持ちわかります!
見慣れてるはずなのに「あれ、こんな大きさだったけ??」ってよくなります。
私がよくやるのはベチ触った後でブライス触ったりすると、「ブライスって首傾げる事出来たっけ?」とか「膝曲がるんだっけ?」ってよくなって怖々あちこちいじっちゃいます~。

ともちゃん

ゆめみるニッキも可愛かった!
なんか美味しそうな色じゃなかった?マロン色~。
でこニキは油断してるとツボついてくるよね~。困っちゃう。
非公開コメント