プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あらやだかわいい

初めてリカちゃんキャッスルからお洋服を購入。

可愛いデザインが多いけど22cmサイズはすぐ完売しちゃうので、なかなか購入出来なかったのですが今回は無事に買えました。

市販のお洋服とまったく違いますね。(値段も違うけど)丁寧な作りだし、とっても可愛くってビックリ。

実はダル用に購入したのだけど、べっちんにも着せれるのでは?と思って試着させてみました。

PB183971.jpg

ブラウスはお袖があきらかに長そうだったので別のを着せたのだけど、いい感じじゃないかしら?

さっちゃんおズボンスタイルも似合うわぁ。

あ、もちろん当初の予定通りダルにも着せますよ~。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

キャッスルのリカちゃん服はクオリティー高いですね!
ボトムがべチにもいけるとは!
さっちゃん、オトメな雰囲気だけどズボンもお似合いです。写真みて「あらやだかわいい」ってつぶやきましたよ~v-10
ところで履いている靴はワンちゃんですか?珍しいですね。
べチはお洋服以上に靴に困りませんか~?
うちの子達はほぼ裸足です・・・

No title

ほっほ~♡→ܫ←♡ベチちゃんに、合いますね~♪なかなか腰周りで入らないものがあるので参考にしまっす。ボーイッシュな感じも良いですね!

No title

ほんと!
さっちゃんおズボンも似合ってる~e-349

ダルが後ろでプンプンしてそうね(笑)

ひめさん

ひめさんも呟いてくれましたか!やった☆
ベチとオーバーオールってこれまた最強コンビですよね。

キャッスル服、ほんとに可愛いですよ!ちょっとハマりそうです。
リカちゃんとは手足の長さが違うので基本サイズ合わないことが多いのですが、服によっては共有できるものもあるんですよ♪


ベチの足は大きいのでなかなか靴がないですよね、わかります~。このワンちゃん靴はアゾンの靴なんです。アゾン製の長靴とかブーツはベチにも合うのが結構あるのですよ~(服も)。


ぱせりままさん

ぱせりままさんコメントありがとうです~。
リカちゃん服もデザインによってはOKなのがあるから侮れませんよね!
今回はサイズが合ってラッキーでした。
さっちんは服選びが難しい子と思ってたけどおズボンスタイルも可愛くってまたまた嬉しかったのです♪

ともちゃん

ね、ただでさえむしゅ顔のダルが更にむしゅ顔に。
まだ着せてないけどまこに超似合うと思うんだ☆
着せたら紹介するね!
非公開コメント

