プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

七面鳥も逆らえまい

ベチ好きたるものいつかはトランクセットベチをお迎えしたいわと思ってました。

思い続ければ願いは叶うのです。

…いいえ、それ以上に勇気を出してポチればもっと早く願いは叶うのです。

で、やって来ました。「ThanksgivingTrunkSet」ちゃん。

PB244037.jpg

付属品とかお洋服とかたくさんついてたけど、とにかくそんなのぶっ飛ぶくらいお顔が可愛いっっ。

お顔だけなら歴代ナンバー1なプリティーレベルだと思う。

他の子よりチークが濃い目で髪の毛もちょっっぴり長い。(そして毛量もすごい)

ただそれだけなのにこの愛らしさときたら…もう…やばいです。

そしてまたこのデフォ服の可愛いことよ。

感謝感激アメアラレ。この出会いをありがとう~。

それにしても、ベチ沼は一度ハマると底なしだぁ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

お顔とってもかわいいね~!!
他のお洋服も可愛かった?
今度見せてくださいなe-349

ぬまぬまハマってるねe-287
もういっそ温泉気分で浸かっちゃえ~泳いじゃえ~☆

No title

きゃ~☆トランクセットのべチちゃんお迎えおめでとうございます!
憧れです~。イースターのべチちゃんは毛量がすごいんですね・・・ふむふむ。
うかさん、クイーンに続いてのお迎えですねv-10
べチ沼は底なしですよね~でもシアワセな沼・・・

No title

たびたびすみません!上のコメントでイースターのべチちゃんって言っちゃってました・・・サンクスギビングのべチちゃんでした・・・失礼しました!

ともちゃん

他のお洋服も可愛かったよ~。
ほんとにお顔が可愛くっていつまででも眺めていたくなっちゃうよ~。

ひめさん

ほんとに底なしでわらわらわらわら増殖中です・・・。
毛量すごいですよ!もっはもはです。
ほっぺの赤い子ってほんとに可愛いです♪
連続お迎えだったので、残り1ヶ月は大人しくしたいと思いますw

ひめさん

あはは、わざわざありがとうです!
イースターちゃんも可愛いですよね。あの子もいつかお迎えしたいです~。
非公開コメント

