プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

まあるいシルエット

最近、改めて思ったこと。

ベチのデフォ服ってすんごく可愛い…!

PC034081.jpg

ワンピースなんてペチコートなくてもふわんふわん。

横からのシルエットが愛らしいったらない。

ベチには「子供服」がとっても似合うね。

最近は小さい子も大人とおんなじような洋服着たり、メイクしたり、ヒール履いたりしてるけど、

子供時代だからこそ着れる服、子供時代にしか着れない服ってあると思うんだけどなぁ。

…こう思っちゃうのは歳のせい?

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかちゃん、こんにちは♪

すっかりご無沙汰している間に、まあ沢山の可愛いお洋服をお召しになられたベチ達♡

そうです!ベチのデフォ服は、ブライスとは別物。本当に可愛く良く出来ていますよね。
私がベチに魅了されていったきっかけは、娘が幼いころに着ていたお洋服とダブるものが多かったからなのよ…実ははじめ、ベチのお洋服が欲しくてお人形もだったのです!

小さい時にしか着れないお洋服、まさにそうです!
うかちゃんは、恐らくまだとてもお若いと察しておりますが、同じ感覚の若い方にふれあい幸せな気持ちになりました(*^_^*

パーマをかけた髪や茶髪、ヒールのサンダルやニーハイブーツ、マニュキアやお化粧
大きくなったらいくらでもできるのにね!

ベチのお洋服は、子供服のサエグサ、ファミリアに通じるものがあり、心が温まりますね(*^^)v

No title

ほんとにべチは子供らしい服が似合いますよね!
確かに子供には「子供服」がやっぱりいちばんだと、私も思います。
おませな格好も可愛いけれど、あのゆったりふんわりシルエットは子供ならでは!
ウチのべチや子供達にも「子供らしい服」を着せたいです!

このデフォ服、ふんわり感がたまらなく可愛いです!
あのトランクセットの服ですよね?
うぅ~私も欲しくなってきました~

noriさん

noriさんこんにちは!コメントありがとうございます。
noriさんのベチお迎えのきっかけはお洋服だったのですね。こんな感じの可愛らしいお洋服をお嬢さんが小さな頃着てらっしゃったなんて羨ましいです♪

確かに最近はデパートへ行ってもローティーン向けのお洋服売り場自体あまり見かけなくなりましたよね。
6歳~12歳くらいの子用のお洋服がポンっとなくなった感じです。
そんなに慌てて大人にならなくてもいいのにですね☆

ひめさん

ひめさん、こんにちは!

お~、ひめさんも子供服オススメ派ですね!
私もベチには子供子供しくいてもらおう!

そうです、このワンピはトランクセットのですよ。
ひめさん、もしいつかトランクセットベチシリーズのどれかをお迎えする機会があったら、Thanksgivingちゃんはほんとにオススメです!
非公開コメント