プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

慣れないことをするから

人間界のクリスマスにはまったく興味ないのに、ベチ界目線で見るとワクワクするのははぜかしら?

いろいろベチ用クリスマスグッズ探してるんだけど、ツリーもたくさんあってよく分かんない。

とりあえず300円ショップに可愛らしいツリーセットがあったので購入。

いそいそ飾りつけして「あら、かわいい」なんて思ってたら。

PC084118.jpg

…小さかったという。

買うときにまったく大きさを考えてなかったぁ。立ち上がるとベチの方がずっと大きいのです。ガビン。

そして木製よりもっとわさわさしたツリーがいいなぁ。でもそんなにツリーいらないしなぁ。

どうしよう。もうちょっと探してみようかなぁ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかちゃん、こんにちは♪

このお写真からだと、tree小さい感じわからないわよ!
とても良い感じに見えるわよ(*^^)v

お写真お上手(*^_^*)

No title

木のツリー可愛いです~♪
わさっとしたツリーも魅力的ですけど、この木の風合いが幼いべチにぴったりで萌えました~。
このツリー小さいんですか?!言われなければわかりませんでしたよv-255

よし子ちゃん、相変わらずの気品溢れる佇まいですね!ステキ~。

noriさん

noriさん、こんにちは!

わ、いい感じに見えますか?よかった♪

お店に行ってドール用の雑貨や布を選ぶ時って、いつも自宅の我が子たちのサイズを忘れてしまいます。
リボンとかボタンになるとますます分からなくなり、大抵大きなサイズを買ってしまうのです・・。

ひめさん

べちを横に立たせると、ツリーのほうがベチ頭一つぶんくらい小さいのですよ~。
しまった~。
木のツリーって、私も初めて購入しましたが可愛らしいです。
わさわさしたものやガラス製のものも気になっちゃうんですけど、今年はこのちみっこで我慢しようかな?
非公開コメント

