プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

3人目のお姫様

この子をお迎えするのは当分先だろうなぁと思っていた矢先、良いご縁に巡り合えました。

ただ最近いろいろとたくさんお迎えしちゃってたせいかすっごい罪悪感でお迎えを悩み悩んで…。

よろよろと夫に相談してみたところ、「クリスマスプレゼントってことにしよう」と仏様のような慈悲を!!

ああ、夫様ありがとう、ありがとう。そしてありがとう~。

PC124123.jpg

Rapunzelちゃんです。

なが~い髪を三つ編みにして、ふんわりドレスも綺麗。そして、お顔がほっこり優しいのです。

この子の髪はお迎えしたら解いてしまおう!と思ってたのですが(解くとまたすんごい可愛いのです!!)

勇気がまだでない…。しばらくはこのままで遊びたいと思います。

これで2004年生のお姫様、Queen Betsy、Princess Betsy、Rapunzelとお迎えできました。感無量。

このなが~い三つ編み姿のままだと普段着はやっぱり似合わないかな?

いろいろ着せ替えて可愛がるんだ~。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかちゃんお迎えおめでとう~♪夫様って太っ腹wっていうか、すごく理解があるのね~Rapunzelさんって出品されてるとこ見たことないから、やっぱりご縁なのでしょう~でもこの三つ編みは解いたら元に戻せる~?私なら多分そのまま飾っておくわww

No title

うわぁ~v-238お姫様三人揃ったんですね!なんて豪華な!!
そして本当に仏様のような優しい旦那様~。

ラプンツェルちゃんってとっても優しいお顔なんですね。ふんわり優しい色合いのドレスも素敵♪
癒されます~。

No title

まあ~なんて豪華なお姫様!
初めて見ましたわ~
長い髪のベチちゃんもかわいい♪♪

No title

うかちゃん、こんばんは♪

ラプンツェルちゃんの髪の毛、私はすぐほどいてしまいました。
カットはしてないです。
とても長くて、ふわふわの豊かなカールの髪の毛に
すっぽりくるまれてしまうような感じが好きで好きでたまりません。

優しく素敵なご主人さまですね♡

ぱせりままさん

あう~、三つ編み解いたら絶対元に戻せない~。
実際にお迎えするまでは「髪ほどくんだ!」と揺るがなかったのに、困りましたぁ。
でもふわふわ髪が超可愛いんですよぉ。

夫はベチを欲しがるのはなんにも言わないけど、ブライスとかmomokoとかは止められますw

ひめさん

そうなんです、お姫様なのにラプンツェルさんたら近所のお姉さんのような気さくさがあるんですよ!
三つ編みがってとこが親しみを感じるんですかねぇ?
きっと、ここでお迎え許可しないとずっとグチグチ後悔すると夫が察してくれたのだと思います~。

M子さま

M子さん、こんにちは!

念願のお姫様です~。
ほんとに長い髪で。量もあるみたいでかなりの重さの三つ編みですよ~。
肩凝りそうなくらい。
たくさん可愛がってあげようと思います!

noriさん

noriさんこんにちは。

noriさんちの姫はフワフワにしてるんですね。
私もよそさまのブログで三つ編みほどいてるの見てあまりの可愛さに釘付けになったのですよ。
ああ、でもまだ勇気が。
noriさんちのラプンツェルちゃん、今度是非見せて下さい!

soutaさま

拍手コメントありがとうございます。嬉しいです。
ほんとに優しい表情なのでこちらまでほんわりとした気持ちになります。
いろんなお洋服着せて遊んであげたいと思います♪
非公開コメント