プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

むずかしいのなんのって

せっかく姫ベチ揃ったので記念撮影しておこうと思って。

ああ、でも写真撮るのすごく難しかった。

視線合わせるのもそうなんだけど、みんなフワフワドレスだから裾同士が邪魔しあっちゃって。

なな子のお帽子なんかよくよく考えると「プリンセス」ってゆうより「魔女」じゃない?

PC134147.jpg

ディズニープリンセスみたいに撮りたかったんだけどな。

あ!ドリュでジャスミン姫とかあったらとても欲しいわぁ。

その場合、お顔はおパーキーかな?

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うひゃ~e-266めっちゃ可愛い!
ベチなのに豪華!ベチなのに気品ある!!ベチなのにプリンセス!!!(いい意味でね・笑)
可愛い~!!!!

No title

おおおお~!!!

最初に浮かんだのは、
セバーグ、バーグマン、グレース・ケリー
の豪華共演!

でも・・
もっとなんだろう・・この感覚は・・・・・
と悩んで思い出したのは、

ウルトラ兄弟が揃ったときの感動!

No title

うわぁ~v-10豪華な画像ありがとうございます!!
お姫様べチたちのおすまし顔がとっても可愛いですv-238
それにしても、よし子ちゃんの気品はダントツですね!さすが女王様~。

ともちゃん

えへへ、ありがとう~。
お姫様なベチってちっちゃいのに可憐でほんとに可愛いんだよ。
今度実物を見てね~♪

mimuro♪さん

あはは、銀幕女優達とウルトラ兄弟とどっちが豪華なんだろ~vv

ちなみに私はアンナ=カリーナが大好きです。

ひめさん

いえいえ、自己満足集合写真なんですよ。
複数ベチ撮りは難しいです。ひめさんはいつも上手に撮ってらっしゃってすごい!

そう!私も思いました!
よし子が一番気品ありますよね。髪型は3人の中で1番地味なのに。
どこが違うのかなぁ。お肌も濃い目の健康肌色で色白ってわけでもないし。
ほんと、ベチって個性があって楽しいですよね☆

M子さま

えへへ♪ベチの可愛さは眺めてるだけで幸せになっちゃいます~。
非公開コメント

