プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

せつ子のこと

最近、前から欲しかった憧れの子のお迎えラッシュで、せつ子がぶーたれてた気がします。

Thanksgivingのまき子、Queenのよし子、Rapunzelのまあ子とオーラキラキラの子達。

正直、せつ子ってBetsyの中でも人気のある子じゃないし、お迎えしてる人をよそ様のブログで見かけたこともないのです。

デフォ服も普通だしね。

この子を最初の子としてお迎えしたのも、当時ベチについてほとんど知識なくって、ショップに残っていた唯一のおかっぱ・ブルネットだからってだけでした。

なんにも知らなかったからこそ、この子をお迎えできたんだなぁとしみじみ。

どんなに憧れの子が来てもせつ子の「特別な子」は不動なのです。じゃあ、もうお迎えしなさんなよという感じですがそれはまた別のハナシ。えへ。

写真を撮る時もツー・カーの仲です。他の子は20枚以上写真を撮りますが、せつ子は5枚程度でバシっと決めてくれます。

あらためて、せつ子とせつ子を贈ってくれた夫に感謝です。

それでは、みなさま良いクリスマスを!

PC234173.jpg

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

Merry Xmas!

せっつんはもう殿堂入りだね(^ ^)今日のドヤ顔も最高にかわいいよ♡うかちゃんもステキなクリスマスを過ごしてください☆メリークリスマス( ´ ▽ ` )ノ

No title

うかさん こんにちは! もとい メリークリスマス☆
cuna のミアです。
せつ子ちゃんの可愛さにめろめろ~(≧v≦)
赤いワンピがとってもお似合いです♪
うかさんも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

No title

可愛い~めっちゃ可愛い~e-266
このお写真壁紙にさせてもらってもいいかにゃ?
あとポストカードとしてもちょうだいなe-446(ワガママ言ってみた☆

うかも素敵なクリスマスを!!

つぶあんちゃん

ますますドヤ顔になってくせつ子をこれからもよろしく!!

つぶあんちゃんも良いクリスマスを♪

ミアさん

ミアさん!コメント嬉しいです。ありがとうございます~♪
そしてメリークリスマス☆☆

トロ目で首が短くて(他の子よりなぜか短いんです)しかもちょっとおデブに見えるせつ子ですが、これからもねこ可愛がりしたいと思います!(キリッ)

ミアさんもステキなクリスマスを!!

ともちゃん

わ~、褒めてくれて嬉しい!ありがとう!!

壁紙しちゃってしちゃって。使っちゃって☆

ポストカードだね?うんうん。実は今ある企画をしてるからそれまで待って。むふふ♪

No title

確かに、せつ子ちゃんちょびっと拗ねてる感じですね。それもうかさんに甘えられるからこそです!
このドレスのせつ子ちゃん、とってもお嬢様らしいですねv-10
ツリーとたくさんのおもちゃに囲まれて機嫌も直してくれたはず!

ひめさん

ハロウィンの時の二の舞にならないようにとちょこちょこクリスマスグッズ探してたんですよ~。
で、買い過ぎて無理矢理ぜんぶ使ってみました!えへへ。

鍵コメさま

了解です!わざわざありがとうございます。うふふ♪
非公開コメント

