プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ありがとうのきもち

今年お迎えした子達を振り返ってみようかと思ったけど、なんか色々ヤブヘビになりそうなのでやめ。

残りあと2日。今年もあっという間だった…かな?

明日は大掃除です。頑張ります。ここに誓います。本当は今日する予定でした。あは。

今年最後を飾る子を誰にしようか悩んだけど、なんとなく大人しいこの2ベチにお願いしてみたよ。

PC294211.jpg

…まきちゃん、頭でかいね。

のり&まきで奇しくも、のりまきちゃん。(←どうでもいい)

七夕から始めたこのブログ。ベチのおかげで色んな方と仲良くなれました。

みなさん、ありがとうございました。そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、皆様よいお年を!!

まきちゃんOF:そっとうたう様
のりちゃんOF:かわいいちゃんとお洋服様  

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うちも明日大掃除です。
やります。誓います。←真似して言ってみました。明日夫にも言わせます(笑)

のりまきちゃんいいコンビです~癒されました。
来年も可愛いべチちゃんたちの姿を楽しみにしております。
今年はうかさんとブログで交流させていただけてとっても楽しい一年でした♪
来年もよろしくお願いいたします。

No title

ぱっと見、似た雰囲気の子たち
よく見ると全然違う♪
ベチ子の味わい深さ、またまた教えていただきました。

ブログ始めて生活変わりましたよね。いい意味で。
来年もよろしくです♪
よいお年を~

No title

こんなに可愛い二人なのにのりまきちゃん…ぷぷ~(笑)

来年もよろしく♪
うかも良いお年をe-420

ひめさん

ひめさん、大掃除終わりましたか?
私はなんとか終わりましたよ~。

私もひめさんに仲良くして頂けてとっても楽しいドールライフを送れました♪
引き続き来年も仲良くしてくださいね☆
よいお年を!!

mimuro♪ さん

mimuro♪さんちのステキなブライスちゃん達と出会えてあらためてブライスの魅力に気付かされた年でした☆
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
よいお年を!!

ともちゃん

うちの子は3枚目になっちゃうんだよね~。

こちらこそ来年もよろしくね☆そして、今年よりもたくさん会って遊びたいね!

よいお年を☆
非公開コメント