プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

あきらめきれずに夢までみたよ

今日は久しぶりに晴天です。寒くても空が明るいと気分がすがすがしくなりますね。

晴天の昼間にしか撮影できないちよちゃんなもんですから、自然と出番が少なくなってしまうんだけど、

ドリュって本当に可愛いのです。このながーい下まつ毛のおかげなのかおめめが濃くてくりくっり。

P1280015.jpg

髪がもっはもは過ぎてニット帽がかぶれないのが残念だけどね。

実は今年に入ってすでに2度もベチ争奪戦に敗れてます。

ヴィンベチさんをお迎えするのはまだまだ先のようです。

運命感じたんだけどなぁ・・・。残念~。

OF:そっとうたう様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

ヴィンべチさん、私も何度か夢見ては破れておりますよ……憧れの君です。
いつになったらやって来てくれるのか…。

ドリュちゃんもお迎えしたいわ~。下まつ毛が長いですね!
ちよ子ちゃんは肌が明るめのドリュちゃんかしら?白×グリーンのお洋服がとっても似合ってますね!ほんとに可愛いわ~v-9

ひめさん

ひめさんこんにちは!

ね~、ヴィンさん憧れますよね~。いつか絶対我が家に来て欲しい!!

ドリュおすすめですよ!私もドリュはちよしかいなので比較出来ないんですが、他のドリュの画像と比べると若干明るめかなって気がします。今度色白きの子とノーマルちえ子と並べて比較写真撮ってみます!
非公開コメント

