プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

シルエットがきのこの山

パーキーフェイスのベチをお迎えしようと決めました。決めましたよ。

ただ、誰ちゃんをお迎えしようか悩みちう。

チューチューちゃんかファンシーフリップちゃんかベーシックちゃんか・・・・。

フリップちゃんは外はねおかっぱヘアがいいし、ベーシックちゃんのノーマルな感じも鉄板だし、

チューチューちゃんはお洋服がこれまた可愛いんですよね。ああ、悩ましい。

P2020049.jpg

そういえばボンバヘ気味だったまきちゃんの髪の毛がようやく落ち着いて来ました。

コツは頭頂部から手のひら部分でぎゅーっと押さえつけること!(←乱暴者)

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

こちらの作家様のお洋服は
いつもとてもかわいいですね~♪

そしてどんなパーキーちゃんが来るのか楽しみ
うちのは両手が横に開かないんですが
パーキーはそういう仕様なのかな、知りませんでした
でもマット肌っぽいので写真映りも良いですよ

No title

まぁるくって可愛く落ちついてる~
うかのハンドパワーでうちのボンバヘくるみちゃんの髪も今度よろしくお願いしますe-459

うふふ☆
誰をお迎えするのかな~♪
悩んだ子みんなお迎えしちゃうに1票(笑)

M子さん

M子さんこんばんは~☆

2005年以降の子はみんな両手が開くと思ってたんですがもしやパーキーフェイスは開かないのですかね?
これはぜひともお迎えして検証してみなくてわ!
ちょっと大人っぽい雰囲気なのでどんな風に写真撮れるのか今から楽しみです♪

ともちゃん

ハンドパワーなのかな?ただのねちゃ手だったらやだよね~。ぷぷ。

もちろん私が悩んでるのはお迎えする「順番」であっていずれはぜんい・・・ごにょごにょ(自粛)

鍵コメ様☆

拍手コメありがとうございます!
ふむふむチューチューちゃんオススメなのですね!
あのワンピースとっても可愛いですよね♪お洋服だけでも欲しいくらいです。
2つ結びのロングヘアもいなかったタイプなので、パキっ子最初のお迎えはチューチューちゃんにしようかな♪

No title

パーキーちゃんは誰にするか決まりましたか~?
あのハッキリお顔がうかさんの手によってどんな素敵写真に撮られるのか楽しみです!

うちのマグノリアちゃんは肌が浅黒いので色白パーキーちゃんにも惹かれる今日この頃…
チューチューちゃんはお洋服もかわいいですよね!
お迎え報告楽しみにしてます♪

ひめさん

チューチューちゃんが欲しいんですが、ちょっとお求めやすい子がいてその子に心揺れる日々です。
でも今お迎えしてもお洋服が足りないんですよね…。
私の部屋角部屋で超寒くてちくぬいする気力が…(←言い訳)
マグノリアちゃんのような巻き髪ちゃんも可愛いですよねぇ。あ~悩むぅ。
非公開コメント

