プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

威嚇しないで

今日はじめてブラックサンダーというチョコのお菓子を食べたんだけど、超美味しかった!

しばらくハマりそうです。(←どうでもいい)

そんなことより初登場のニッキです。この前髪のちょろり具合にやられました。

ニッキは他に3猫いるのですが、全然かまってあげてなかったので「ファーッ」って言われそうです。

反省します。

222.png

あしたは雪が降るみたいなので長靴着用~。

まつ毛も長くておめめキラキラで垢抜けてるわぁ。

ニッキを撮ったあとでベチを見たらベチの方が田舎の子っぽかったという…。

ニッキは美猫さんだわ~。

OF:*あーるすたいる*様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆     ぴょんぴょんニッキ      
web拍手 by FC2

Comment

チョコはいいよね♪

食パンに板チョコのせて朝ごパンにハマってますよ☆
でもおでこにニキビできてショボンヌさんe-444
あっ!でこニキだって。ぷぷ。

まんべんなく愛情かけるって難しいねe-330
美猫に撮ってもらえて嬉しそうだぁe-266

No title

前髪のあるニッキがいるんですね!?
初めて見ました~。
べチのほうが田舎っ子…ふふふ…

ブラックサンダ―、ワタシ実は箱買いしてます~。冷蔵庫に常備!
北海道限定の白いブラックサンダ―もおいしいですよ~(ネットで買いました)

ともちゃん

食パンに板チョコのせて焼いたらいいの?溶けた感じで食べるの?
贅沢だね~☆やってみるよ!

新しい子お迎えする前に可愛がらなきゃいけない子たくさんいるのについつい、ね。

ひめさん

そうなんです、この子は前髪だけちょろんとあるんですよ。可愛い子ですよ~♪
ブラックサンダー美味しいですねぇ。すっかりハマってしまってます。
白いブラックサンダーネットで調べました!これ食べてみた~い!!
ちなみにモーニングサンダーって食べたことあります?
あれはどんな味なんだろう?
非公開コメント

