プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ヤムヤムとせつ子

かわいいちゃんとお洋服のmarrinoさんちのベアがやって来ました。

marrinoさんのベア。ずっと欲しくてなかなかお迎え出来ずに指をくわえる日々だったけど、この子はもう見た瞬間にがびょーんと惚れちまったい。

委託先のRittiBearさんのサイトに日に数度通いつめ、気分はショーウィンドウ越にトランペットを眺める少年ですよ。

もうここまで惚れたらお迎えしちゃえ、と夫も大賛成してくれたので念願かなってやって来ました~!

P2220172.jpg

名前は「ヤム」。通称ヤムヤム。(←長くなってる)

食いしん坊な性格のようで、首からスプーンをかけてます。この写真じゃ見えないけど足裏にスズメのワンポイントが付いてるんですよ♪

立つとせつ子よりちょっぴり背が高いくらいの大きさ。まぶたのある目がなんとも素敵。

ちょっとたくらみ顔。だが、そこがいい!!!!

ほんっとに可愛くって1枚の写真ではヤムヤムの魅力を伝えきれない!

ので、これからヤムヤムとせつ子コンビをバンバン撮って紹介したいと思います。

ああ、お揃いで蝶ネクタイとかつけてあげたい。

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

ヤムヤムいいなぁ〜

ついにお迎えしちゃったんだねお顔が可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私もうさぎが欲しかった…いつかテディ教室に通いたい♡

No title

あら、ヤムヤムとせつ子ちゃんの2ショット。e-446
うかさん、本当に!ありがとうございました。
うかさんにお迎えしていただいて、すんごく嬉しかったです!
せつ子ちゃんとヤムヤムの、可愛くて楽しいコンビっぷりを楽しみにしています。^^

つぶあんちゃん

お顔ほんとに可愛いんだよ~。私もうさぎちゃんいつかお迎えしたいなぁ。
今度生ヤムヤムぜひ見てね~☆

marrinoさん

こちらこそ素敵なヤムヤムをありがとうございます!
名コンビと呼ばれるよう写真を撮りまくりたいと思います♪

こんばんは。

携帯から徘徊しています。
せつこちゃんとやむやむくんが可愛くて♪
コメントしてしまいました。
やむやむくんの なんともいえない表情が…可愛いです(^-^)/

タイガーあい様

はじめまして!コメントありがとうございます。
大人になってずいぶん久しぶりにお迎えしたテディベアなんですが、本当に可愛くて眺めてると笑顔になっちゃうんですよ♪
この目がまたイイんですよ~。
まだまだ拙いブログですが楽しんでいただけるよう写真たくさん撮っていきますので、タイガーあいさん、どうぞまた遊びに来てくださいね。
非公開コメント